濃姫(テレビ)

最初、信長がしろたと聞いたとき『俺のお館さまはバタ臭くねーよ』と憤慨しましたが、全体的に濃い出演者だった為か、それ程違和感と言うか拒否反応は無く見られました。
いや、見た目的はおおくぼくんとあらいきゅんなので、流し見でいいやと割り切れていた為とも思うが。


もともと時代劇製作の基盤がある局だから丁寧な造りで(鬘除く)(女優陣の鬘もうちょっとどうにかならなかったの!)要所要所は押さえて判り易くなっていて楽しかった。


おおくぼくんとあらいきゅんが死んじゃうシーンは、気を抜いた隙に終わっていて(笑)音でしか聞いていないんだけど、最初のシーンとか途中もちゃんと台詞もあって若様振りも中々で良かったです。