春どこ2012 DVD発売記念握手会

いつもの?ポニキャの1階で握手会。
入り口にセクゾンのポスターがでかでかとあった。
なんか懐かしいなー(笑)


特段に書いておく事はないけれど、行ってきたという記録。


並び順は、(出口)上鶴池岡大久保阿久津志尊土屋前山三津谷(入り口)


みっちー前ちゃんシオソで『ちびーず』
そんじゅんあくつおおくぼくんで『天使ーず』
つるちゃんいけおかくんで『堕天使ーず』だったかな?


次の日に発表では、延べ1500人が握手会に参加。
ループした人や当日購入者も含めて?
なんにしても、彼らは1500回握手した事には変わらない。
お疲れ様。
前ちゃんがちょっと体調きつそうだったなぁ。

現在、オリコン発表の売り上げがどれだけ意味のある事か疑問符だけど、デイリーで5位?(くらいだったかな)でウイークリーで10位。
おめでとう。