ミュージカル『テニスの王子様』オフィシャル応援団 TSCPPvol.3

本気で来週と勘違いをしていて行きそびれるところでした。
あぶないあぶない。




司会:いつもの堀田さん
MC:前半鶴ちゃん、後半もっさん


自己紹介+海の家で食べたいもの
いけおか:部長より大きいフランクフルト
てるま:ソフトクリーム


たっくんが先にフランクフルトと言ったため、いけおかがそれより大きいのと言い、桝井くんがまたそれよりも大きなフランクフルトと。
桝井くんの時に、たっくんが両手で抱えるくらいのジェスチャーをしてた。


てるまは海の家と言う前に何故か『いぬい〜』と言っていたけど、乾汁とかいわしみずとか言おうとでもしたのか?
それともそれが頭にあったか誰かに言われて出ちゃったのかな?


トーク内容は、公演中のエピソード