ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海

MY初日


TDCホールの座席で3時間は2回休憩入っても、つらい。
老体ムリできません、正直言って、辛すぎたよー。


たいした事は書いていないけど、一応隠す。




前説:不二先輩
録音・録画を見つけた際には『断ち切る!』そうな(笑)
会場ボイス:木更津


ネタバレを全然把握していなかったけど、りょーまがガット張替えに行く前の練習のシーン(乾汁云々(トリオが犠牲者))や青学のメンバーの赤目のところや仁王のペテン(マジック?(桃ちゃんのTシャツが立海ユニに変化)とかが日替わりなのかな?


乾先輩が六角の頃と違ってスリムで精悍でカッコよかった><
だから、S2で途中からベンチ戻って来てグダグダなのがちょー笑えたwww


真田がだてに似ていると聞いて、幻見えたりして集中できなかったらどーしよう><と思っていたけど、大した問題はなかった。
顔面は似ているけど、帽子被っててお顔全体は見えないし、基本的にピンポイントでお顔が意識に反映されるのはikokとたっくんだけなので、動いていれば個人的には問題ない。


幸村と真田のデュオはデュエット。
柳と乾のお子様ボイスは、笑いどころか真剣に回想を追うべきか迷ったが、あとむは可愛いがてるまはちょっとムリがあるwww


不二先輩の試合の後半から背中が痛くて本当に集中できず、それと隣の方が幸村が出てくると鼻すすって泣いていて、そっちに気を取られ注意散漫。
背中に何かかってしまうと後ろの迷惑だし、ちょっとどうにかならないものか考えよう。
こういったときに、本当に青山や帝劇や日生が恋しいよ。