2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP会報 NO.1

CD発売に合わせてか、カレンダー発売に合わせてか、それとも春コンの締め切りに合わせてなのか。 きっと全部ね。

Hey!Say!JUMP CALENDAR 2010.4−2011.3

勘違いして昨日本屋に行ってしまいました。 だって、ファミクラ映像で『CDの2日後!』って言っていたんだもの!(笑) 火曜日はフラゲだった事をすっかり忘れて、木曜日って思って本屋行ったら『発売は明日です』と言われ赤っ恥かいてしまった。 昨日のお…

瞳のスクリーンPV

フラゲしてきた。 一日千秋ってまさに今日の事だよなぁーって思いながら仕事してた。 てすとの花道が始まるので、取り合えず場所確保

テストの花道

今日はエンドレスでPVが見たいので録画セットはしてあるけど、オンタイムで視聴。 次も一応は撮るか。 個人的には全然面白くなかったのは、受験が昔過ぎるからかな? 途中、ママソが『おねーちゃん!テレビ見てる?のんちゃんがーーー!!!』って大絶叫で電…

どらままとめて

特別、書き記す必要があるのか判らないけど、個人的に楽しいので見ている間は書き記すと。

スクール革命(瞳のスクリーン)

私、JUMP担だけど根っからのバック担な為か『JUMP内でもコラボ?的な映像はいらねーヽ(`Д´)ノ!』と暴言吐いてしまいました。 すみません。 でも、昔のスタジオの少クラで嵐の新曲(アデイとナイス)の時にプロモで、『スタジオ来てるんだから歌えや…

拍手レス

空ポチの方もありがとうございます。 下記、コメントいただいた方へのレスです。

JUMPaper

ありたん、高校卒業おめでとう! 卒業式の日が何時なのかは知っていたけど、今週の更新はありたんだから本人からのご報告があるだろうなぁと思い待ってました。 これからのありたんの成長を楽しみにしています。 でも、いつまでも可愛くておちゃめなありたん…

王様のブランチ(JUMP瞳のスクリーン宣伝)

うたばんの前後に撮ってますね。 でも、中居くんがいないので龍は喋りませんね。 でも、ちょこまかとリアクションは挟んでいたので、もう一歩! 頑張って! 発売前後にMステ出なくて、しょぼーんとしていたけど、思わぬ伏兵な感じに面白かったのでガマン。 …

動画配信サービス

翼にマッチと来たので、JUMPも来る?って思っていたけど、やっと来た。 みんなでわちゃわちゃと固まっていて、可愛い!

拍手レス

空パチもお星さまもありがとうございます。 下記、コメントいただいた方へのレスです。

少クラ公録3月放送分

一応、セトリに沿った感想。 主語無しは基本的に岩本くんで、他に言及しているのはのえる江上萩谷瑞稀くん だらだらと長いです。

テレビ雑誌

立ち読みのメモ CD発売に向けて露出ラッシュ。 どこまでチェックできるかなー?

うたばん(瞳のスクリーン)

うたばんが現在の歌番組で一番好きな番組です。 何故ならば、龍が絶対に空気にならないからです!!!www(本当は笑うところじゃないけどw) 今回もちゃんと声が聞けました! 慎ちゃん関係だけどね! 歌の方も、通常よりはちゃんと抜かれて良かった。 で…

10.02.15 しょうくら公録

セトリのみ ☆は岩本くん(すのーまん)が出ていた曲 ○はすのぷり 曲名の後ろの(○○)は自分用メモ

どらままとめて

視聴率は知りませんが、だんだん面白くなって来た週末のじゃにどらま

10.02.13 YYJUMP(瞳のスクリーン)

久しぶりにベスト5人での出演。 薮ちゃんがセンターって、なんか落ち着く。 そして、二十歳になった薮ちゃん初めましてー!(笑) お揃いの人差し指のネイルが可愛いなぁ。 誰がやろう!って言ったのかしら? みんなで塗ってたら可愛い!と思ったけど、きっ…

はなまる(つばさ)

初っぱなのコンサート映像に驚いてのど飴を詰まらせた(苦笑) なんで、あんな昔の映像を…?と思ったが、3年位はそんなに昔って事ではないのか? しかし今と比べると小さくって可愛い〜(*´∀`)www ふぁんになったばかりの映像だから余計と可愛い(*´∀`)って…

どらまとざっし

雑誌の感想はずっと放棄していてまた今回もきっと放棄だけど、これだけは! ハイクにも書いたけど、177/61ってちょー理想的! 背丈はもうすこしあってもおかしくは無い気がするけど、目方的には骨がしっかりしていそうで肩幅のしっかりした感じが感じ取…

10.02.07 スクール革命(Romeo&JulieバレンタインSPバージョン)

まずは、のえる髪切ったーーー! 可愛い! いや、いつでものえるは可愛いんだけど(笑) この曲にはこれくらいさっぱりとした長さで清潔感ある方がぴったりで、可愛さが倍増! そして、推定?ひぷほぷのセンターのちびっこは誰だろう? 可愛いし*1躍れそうな…

10.02.07 しょうくら(LOVE SONG)

なんか全然まとまらないけど、書いておかないと自分的にイヤなので書いておく。

新春滝沢革命(10.02.03)

思い起こせば、元楽の前楽に入った去年。 今年も気が付いたら元楽と前楽に入ってました(笑) 客電付いてから『雪降ってます』アナウンスに場内騒然となったけど、大したことなくて良かった。 下記、いつもの如く、記憶の記録てきとーめも 一応、時系列に羅列…

左目

面白いんだけどなー、何かが足りない。 山ちゃんも頑張っているし、さとみんも横もとてもいいと思う。 だけど、何かが足りない。 謎解きもちゃんとしているし、ロケもしっかりしていると思う。 でも、何かが足りない。 足りないというより、枠にはまっていな…

10.01.31 スクール革命(瞳のスクリーン)

マイク持っている人が増えてるー!で7が揃ったのかと思ったら、堀越組でした。 ちょっと残念な岡森本れあこんびスキー(笑) のえるは前回と同じサテンシャツに細タイ。 最後は山ちゃんに隠れちゃったけど、立ち位置も前回同様センター後列で見やすい。 髪…

かばち

話がこなれたのか、私が慣れたのかの判断は出来ないけど、大分面白く感じた第3話。 テンポは良くなったよね? 上里さんとアクンが出るとそれだけで・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜・な気持ちになるのでこれからもそれを楽しみに見続けよう。