2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

凱旋始まったばかりだけど、マイ楽。 サプライズwと言う名のキャスト全員降りのハイタッチ。 得した気分だけど、ちょっと複雑〜。 4公演まとめてのメモはまた後日で、取りあえず日替わりめも

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

日替わりネタめも

いいとも(えんど)

Dいんふぉに上がってた写メで見ていたけど、なんで髪型七三なのw おっさんなんだか若いんだか判りづらいよ!リーダー! 喋るの苦手だけど、一生懸命にたもさんが食い付きそうな話題(ジョギングとか自転車とか)を喋って、乗ってくれると嬉しそうにするえ…

新春D2一日店長

春どこのチケット販売促進で握手会+手書きサイン付きのイベント。 参加メンバーは、陳ちゃんあつくつん大久保くんしおそくん前山くんにからふる又(笑)の計6名。 大久保くんふぁんのお友だちにチケット購入をお願いして、私は初接触☆をほしひゅうまのお姉…

アニソ〜ンぷらす

昨年、D2ではみっちーだけ個人名が出ていたけど、実際には青学不動峰みんな出ていて『???時間調整で切られた?』と思っていたら、年越しての放送だったオチ。 今回のは告知無かったし、中の人しっかりしろしo(`ω´*)o (2日連続して同じの放送してくれ…

るくあと

遠藤鈴木柳下で2010Dステを振り返る対談 普段、先輩相手でもけっこう馴れ馴れしい感じのやなぎしたくんだけど、ちょっと緊張している感じがして可愛い(笑)

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

1週間振りの観劇。 前回よりも前進した席でほぼ海堂w席だったから前日からドキドキ(笑) エアハイタッチ(笑)も出来たので、大満足(*´∀`) 噂の?不二先輩の○ももらえたし、お見送りで『お疲れ様でした!』も言えたし、幸せ一杯胸一杯(笑)

「いつもココロに太陽を」第1回(前編)

ネスカフェのweb配信TV やなぎしたくんが舞台となっているカフェの店員さんで女性ゲスト3人(今回はせとあさかちゃんにあおきさやかとまつもとあきこ)のトーク。 トーク中心だからやなぎしたくんはほとんど出番無し。 でも白シャツ素敵☆ お冷運びとメ…

せんごくなべ

DATEオーデで一押しだった今野くんが出るというので見てみた。 今、舞台もやっていて見てみたいんだけど、そんな時間と金があったらてにみゅに使いたい現状なので、ガマン(るどぶき日程どーしよ) 色んな事をパロッている事は知っていたけど、ローカルだか…

ダブルエー

てにみゅ宣伝で小越くんたっくんみっちー小関きゅん

グッズ(VS不動峰)

パンフと写真(海棠)購入 以下、写真の感想

ソロ写真(2011.01)

OOOSHOPでD2の個人写真が発売。 さすがに、16人になってまで抱き合わせはやらないよね!(笑) (今までライブの時は10人まとめてセット) (クリスマスverの時はソロもあったけど) 写真はモバのトップ画と撮影の時のもの。 柔らかい表情が可愛いくて癒され…

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

公演2日目、私は初日。 ネタバレ入れずにいったら、楽しすぎて死ぬかと思った。 お披露目の時に段差が無くてちょっと見辛い時もあったけど、本公演ではちゃんと3列位毎に段差があって見やすくなってた。 現在手持ちチケが、上手しかなくて吉とでるか凶とでる…

お正月あけおめ動画

昨年末に届いた会報と同封されていためりくり&あけおめカードには『ダウンロード期間は2011年1月1日〜』となっているのに、今日4日までうpされなかったのはなんでかなー? 有料コンテンツなんだし、客商売なんだから年始も仕事してー。 うpは外注仕事なん…

雲の上の虚構船

ろっくゆー見て寝ようと思っていたんだけど、あらやんが『お楽しみに』とブログ更新していたから、続けて見た。 中々、正月元日にしてはシュールな笑いで夜中家族が寝静まった中、笑いを堪えるのが大変でした。 2010年に話題となった方々をパロってるん…

てにみゅかれんだー公演カレンダーカウントダウン

新年1回目の更新にいけおかくんネタでちょっと嬉しい。 元旦らしく書初め風に縦書きでシンプルな作品。 海堂と名前入っているけど、モバだとシンプルすぎて(イラストとか入っていなくて)、一瞬誰だか判んねー(笑) パソだとキャストがスケブ持っての画像…