2009-01-01から1年間の記事一覧

今日の小話

今日は何の日か調べたら、みその日(毎月)とかで他に何かないかなー?ってぐぐったら、こんなの出てきた。 『12月30日の小話 雪やこんご』 あら、じゅにぼがすのーまんになったのって、のんちゃん由来?(笑)(ちがいます) もう、のんちゃんなんて可愛く…

よいお年を

つい、うっかり半券の数を数えたら、去年より10枚くらい多い事が判明。 お、おかしい。 かなり減らしたつもりでいたんだけどなー? まぁ、一昨年*1よりは少なかったので良しとしよう(笑) 来年は、観光を主目的とした遠征を2回はする!と決めました*2が、そ…

09.12.27 スクール革命(Romeo&Juliet(JUMP-慧くん)

メインが前回のちびーずから、スク革レギュラーメンに変更。 コンサートでさ、毎回じゃんけんとかあみだで前列決めて色んなバージョンでやったら面白いのになぁ。 そうしたら、私帰省するの止めて今からチケ集めるよ!(笑) やぶぶゆうときぃの長身が前列来…

MステSP

JUMP10人揃っての歌番組出演が非常に嬉しかったJUMPばあです。 しかし、盾うちわ多すぎだろwww

新サービス(振り付け講座w配信)

ついに、時代の波に乗ってみようとこの年の瀬に事務所が重い腰を上げたのか? 理由はなんでもいいけど、樹慧悟るいすの振り付け講座がお家で見られるのは嬉しい限り。

プレミアムスペシャル

えらく久しぶりに踊るとうまを見たけど、記憶にある生田斗真(←ケータイ漢字一発変換できた、すげぇ)そのままの動きで驚いた。 ちょっとアゴ上がっちゃう所とかピッと反る手首とか、関節が硬いせいもあるんだろうけど(けなしてません、むしろそれが硬質な…

Joyeux Noël

なんちゃってbûche de Noël 市販のロールケーキに生クリームに溶かしたチョコレート(もちろんロッテガーナミルクチョコ使用)混ぜて塗ってカットフルーツ並べただけ。 フルーツのデコにセンスの欠片もないのはご愛嬌www ただ単に、『のえる』って言葉を…

女性セブン Hey!Say!JUMPカレンダー発売記念 スペシャルピンナップ

本屋で鼻血吹き出るかと思いました。

2009年まとめてみる

下の記事を書き終えたら自分の欲求が満たされたらしく、急に冷静になりさすがに恥ずかしくなったので、無理やり今年のまとめを載せておく。

内博貴with Five &Question?

日曜日に大阪で年納めだったはずが、チケットが降って来たので代々木行ってきた。 あれ、去年はひろっきーで〆だった気がする(カウコンは除外) 2年連続か。

徹子の部屋 慎ちゃん

森本兄弟厨には、垂涎ものでございました。 てつこありがとう。 そして、そのコンサート映像、ノー編集でノー問題なので売ってくれ!

09.12.20 スクール革命(Romeo&Juliet(JUMP-慧くん)

コンサートでは『ちょーきゃわ><』って思ったはずなのに*1、バックわらわらが無い所為か、中途半端な照明と映像アレンジの所為か『ちょー羞恥www』と思った新曲。 おかしいな、コンサートでは何度か見るうちにじわじわとツボにはまっていった振りすら、…

Hey!Say!JUMP CONCERTTOUR09-10 大阪(12/20 1部・2部)

セトリと出演者記録

そうだ、京都へ行こう

本日から、JUMP冬のコンサートが大阪からスタート! 久しぶりに遠征><のその前に途中下車して京都に寄り道。時間配分をちょっと誤って、三十三間堂で余りゆっくり出来なかったリベンジは夏にしよっかなぁーーー(笑)

冬がはじまるよ!

久しぶりの遠征に遠足前の子どものように、わくわくどきどきが止まりません。 5月にJUMP仙台に行ったけど、泊まりでの遠征は本当にいついらいだろう? 嵐のタイムコンの新潟以来? そう思うと本当にわくわくどきどき。 土曜日には念願の(笑)京都観光…

まいがーる最終回

最初、正直それ程期待していなかったのですが、今期一番一生懸命に見ました。 正宗くんが不器用なりに一生懸命にこはるちゃんの事を育てようとする姿が、愛おしくて毎回仕方がありませんでした。 次元というか対象というか全く違う世界に存在しているけども…

09.12.13 スクール革命(Darling)

ステージにカーテンがあると、ついついわらわらくるーーー><とwktkするのは仕方ないよね? この番組では、決してわらわら来ないと判っていてもね。 今までのコラボで2番目にイライラしないで見られた*1 変に細かくスタジオと過去映像が混じっていない…

09.12.12 YYJUMP(愛しのプレイガール)

仮面ーーー!マントーーー!! コスプレ演出きたーーー! 是非ともこのクオリティーを保ち続けていただきたい、YYライブ。 いわなべしんめ久しぶり!な気がする。 私はこの2人似ているとは思ったことがないんだけど、二人の踊りは大好きなのでしんめにな…

ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会 出演者めも

基本的にU18しか書いてません。

ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会 セトリ的なめも

野球・(大玉ころがし)・サッカー・リレー、ショータイム 試合に関しての記述は、自分の見ていた自分の好きな人たちの事。 思いっきり偏っていて、ほぼU18のみ。 全体的な記述は一切無し。

JUMPaper

ありたんかわいい>< 千野きゅんかわいい>< JUMPかわいい>< TVに自分たちのスーパーが流れて盛り上がっちゃうなんて、本当にかわいい。 君たちのふぁんも同じ時に同じ様に嬉しくて盛り上がっちゃたんだよ!

運動会と握手会

たとえ一番好きな人が休みでも、二番三番が並んで仲良しこよしで、四番と最後に騒いで未来の自担にお手振りして、慎ちゃんと握手出来たので今日は楽しかったです!と、思います。 最初、すのーまんを何度も数えて『7人?おかしい!でも7人><』と泣きそうには…

書くことめも

・僕らの音楽(すのぷり) ・まいがーる最終回感想 ・YYJUMP(愛しのプレイガール) ・JUMP会報10の質問の返答(別に答えなくてもいいんだけど、答えたい!) ・0号室(さとしくん)(←すっかり書いた気でいた(笑)) 前回からの宿題w ・ジュ…

映画 スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

明日の握手会で『映画見ました!』が言いたいが為に(←ばか)初日に行ってきました。 わんぴーすの大行列に阻まれチケット買うのに、1時間。 どこのコンサートのグッズ売り場ですか('A`) 初回は断念して、2回目に。 入場者列もわんぴーすのお客さんの列で入…

『ま て よ !』と思った今日の出来事

その1 起き抜けに知った『慎ちゃんとすのぷり握手会』 瑞稀きゅんと握手ううううぅぅぅぅ><><>< 運動会始まるまで何枚買ってもいいですよねええぇぇぇ>< ブース別れてて、残念賞って事はないですよねぇぇぇ>< (いや、誰と握手でもいいけど) と…

09.12.11 Mステ(スノープリンス合唱団)

すのぷり最後なんですか? なんで? お子ちゃまはおねむの時間じゃないのーーー? (お子ちゃまだから、先に歌っちゃうと緊張感解けて寝ちゃうから最後か、と一晩たって思い当たった) 所用があって、帰宅したのは8:30過ぎ。 早送りしてもしても、すのぷり雛…

7ラジオ(りゅうちぃ)

ちぃが当番の週はスタッフさんの笑い声が必ず入るのは、なんでた? 今週は水曜日が一番笑った。 週末にまとめて感想上げる為に、場所確保更新 (12/12追記)

てれらい

いじられる事をおいしいと受け入れられたから、最近のインタビューがやけに前向きで、『若い!元気!一杯躍るし動くよ!』的な発言が増えたのかしら? スノボー行った話は、ラジオでも言っていたのと一緒だよね。 小学生の時に習ってたと行ったけど、それに…

09.12.6 スクール革命(Real Face)

かつんから映像切り替わって『かっこいい人がいる!誰?』と思ったら、慧悟でした(笑) スモークと目潰しライトに邪魔されたとはいえ、瞬間判別出来なかったのは不覚。 握手会で早起きして疲れていたのよね、きっと。 山ちゃん(+慧悟とみゅーと)の移動を…

スノープリンス(PVとメイキング)

平均年齢云々で手に取るのを躊躇している方々も、ただのじゃにのCDだと割り切って是非とも視聴をお薦めします。 本当にいい曲ですから。 年齢を前面にしないで、普通に慎ちゃんと愉快な仲間たちくらいな感じにして発表すればもう少し受け入れられたんじゃ…