2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝さまーこん 09.06.28 1部

記憶のみに頼った自分記憶用めもめも

はいはい、想定内ですよ

JUMP追加あるとは思っていたけれど、多すぎだろ('A`) 横アリ7days! ねぇ、みんなどんだけ被せたの! 不良債権にならなきゃいいね! 夏休みまだ出さなくて良かったよ! 無事に誕生日に行ければいいです。 大好きな人に昼も夜も会いに行かせてね! って、一番会い…

ルクアト

プレゾンいよいよ。 先月号も朝から泣きそうだったけど、今月は泣いた(笑) 頑張っているんだなぁ。 楽しくお稽古出来ているんだなぁ。 舞台に出るまでの話。 にっきが見た玉は私が見てきた玉と一緒かしら? シンクロして、泣きはらって横アリ行く事になったら…

きんだいとおりすた:新ユニお披露目コン

一応、すのーまん個別ショットあり(表記は無かったかな?) 買って無いんだけど。 きんだいは、JUMP仙台の記事に出演者みーんなでお手手繋いでご挨拶のショットが先月あった 何気に出来る子きんだい(笑)

Mステ:クレイジームーンだっけ?

最近よくある今更ながらの視聴。 先月な気がするが、踊る嵐だいしてる☆ ロックダンスだいしてる☆ フォーメーションが入り乱れる間奏だいしてる☆ これすのーまんで見たい>< いわあべはソロ無しでもいいです! その替わりに、ツインタワーでセンター陣取って…

スクール革命:ものまねとロンバク

授業?のものまね自体はそんなにでしたが、コロッケに『後輩に敬語を使うまっちさん』を振るちぃはGJ!(笑) 言った後、他の出演者が焦っているのに(ムチャ振りって)、『え、僕なんか変な事言った?』なお顔が確信犯できゃわ>< (絶賛騙され中) 実は、のえ…

夏の始めに思うこと。

日程見た瞬間は('A`)だったけど、今年も この夏(の終わり)だけは君と共に>< とか 今こそ君は本当の(私の)ヒーロー>< とか 終わった筈の夢がまた僕らの背中に迫る 刻まれた想い出が騒ぎだしておば躍り狂う>< だったり 踊りだしたら、カーニバルナイ…

懸念事項

国立とドームは同じ名義はムリか? 1名義1公演かなぁ? それとも規制かかって、国立とドーム別扱いするのかなぁ? いっそのこと同行者規制かけてくれないかな? 代表者名義被るのダメとか。 国立とドーム別扱いなら、行けそうな気がする。 1回くらいは。 …

夏だってまだなのに

冬の事なんて考えたくないってば! 何処行けば誰に会えるのか判らないまま夏が来るのに、秋通り越して冬の事なんて考えられるかあああぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ ひかるに会わせろーーーーーーーーーー><! で、なくて嵐10周年にくっ付けた初!は国立3Daysか。 お…

注意書きに一言二言。いやもっと

中学生以下の客商売と思っているならチケ代もう少し考えろや! まだ夏だって来てないんだから、冬の事なんか考えられるかよ! ねぇ、平成西ってなくなったん? りとぎゃん分裂って何? 8月暇だからプラッと松竹しちゃおうかなぁーって考えていたのに>< (プラ…

めざまし:PVNYCなんちゃら(笑)

プロモ目当てで苦手な蝶ネクタイ視聴した甲斐があった><! 朝っぱらからのえる見られた! 立ち位置いいお陰もあるけど、ちょっとクセのある立ち方のお陰で瞬時判別可能なのえる偉い><!(笑) クセある立ち方:右肩が少し前に出ばって脇を締めるのとちょっと(…

今日と言う日にありがとう

やっぱりスルーしちゃいけない。 いい加減しゃしゃんな!って思うから何も記さないで今日を終わらせようと思っていたけど、大切な日は、記念日はたくさんの人がお祝いしてもいいよね! 無礼講>< 年に何回も大切な日がある私はきっととっても幸せ者。

ぜろ:翔くん髪切った

きゃわーーーーー>< 先日までの009カットも実は好きだったりしたけど、すっぱりさっぱり短髪きゃわーーーーー>< 年齢的には若作り?(笑)な気もするけれど、お顔がはっきり見えて良し!(何様!) 前髪ぱっつんだと('A`)になるけど、基本短髪スキーだから嬉…

ひゃくしき:ゆるげー

前回は見逃しましたが、今回はちゃんとみた! 体操着ってさ、ある程度の年齢でも萌アイテムだと思っていたけど、あれ着てる対象に対して自分がどれだけ普段萌を感じているかで大分違うんだね。 けいとにはきゃー><だったんだけど、たかだくんはローブの方…

大人と子どもの違い

精神年齢的な問題でなくて、知識的な問題でもなく、社会的経験として大人と子どもの違いは、今ある現状の打開策の選択肢を幾つ想像できるかという事ではないかと思う。 自らの経験として失敗から学ぶ事。 先輩の姿を見て聞いて学ぶ事。 TVや新聞等の見聞的…

言葉と文字

久しぶりに『おとのは』を見てみた。 残ってるログの全部が初見って、自分どんだけ振りなんだよ!と思いながらも、キャスターのさくらいくんはまだ苦手だけど、さくらいくんの書く文章はやっぱり好きだと、再確認。 読んだらさくっと削除の迷惑メールだけど…

5周年と4周年

ちょっとびっくりしたんだよね、きぃが雑誌で同期にTJの名前出してて。 ちゃんと『MADの』って言ってて、TJ呼びでなくて前田って所に残念!って思ったけど、ちゃんと同期って意識あったんだなぁって。 (もしかしたらTJ呼びって、MAD内やオタだ…

ひゃくしき:しーかやっく

ロケはジュニアが行くのが楽しいよねー! 何気にゆまが出来る(ようにみえる)男でときめく><www しょおんにもゆまにもSなけいとにときめく><www ちぃと龍のコンビも素敵だけど、やっぱり龍の相手はけいとがいい!!!!><><><www 百識…

既視感あるなー

なかやまくんとゆかいな仲間たち初登場のMステ きんきのバラードを数曲混ぜ込ませた感じだなぁーが第一印象。 最初、樹のシンメに萩がいなくてパニック>< 京本植草と一緒にのえるがいなくてパニック><と、言うよりもセンターで踊っている慧悟にパニック…

早売り画像

岩担さんからふかいわのバースデイ写真が来たーーーー><やだ、ひかるくん美人ーーーーー>< でこだしテラきゃわーーーーー><信号待ちの間、そこだけずーむずーむずーむずーむして、アップして早速待ち受けに! てら幸せ ちょっと、待て自分。 ひかるく…

肩透かし

新ユニお披露目コン!ってなっていて、しかもお手紙コピーにすのーまんまであったから、うちわでるううううぅぅぅ><ってめちゃくちゃ期待して楽しみにしていたのに><><>< ペンラと写真のみってえええぇぇぇ>< 写真の種類未定ってこれから撮るよー…