2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タンブリング

初めて書く感想が最終回で、しかも終わって寂しいよー(めそめそ)状態でまとまらないまま週が開けた(あはは) しかも、いまだにどういったテンションで書くかが定まらず、書いては消して書いては消しての繰り返しにも疲れたので、一言二言書き逃げる!

拍手レス

連日、レスばかりですみません。 お名前がなかったのと、内容的に同じように思っている方がいらっしゃるかもしれないので、隠さずにお返事します。 やなぎしたくんの過去出演作のお勧めを教えていただきありがとうございました。 クリエ休暇(笑)と言うお留…

拍手レス

お星さま・拍手ありがとうございます。 特に、この数日ポチポチと拍手をいただいておりまして、通常閑古鳥のグラフに青い棒が連なっていてちょっとビックリ。 JからDへの移行への餞か、色々としがらみのある大人の事情考えてよ!と同じように思っている方…

引導を渡された気がする

夜中に友だちから来ていたメールを起き抜けに見た瞬間、浮かんだ終了の文字。 お盆ど真ん中にコンサートやらないでくださいよo(`ω´*)o 他の日程も全部ムリなんですけど。 大阪の2日目なら行けなくはないけどー、次の日の仕事の事考えるとムリーーーヽ(`Д´…

10.06.11 しょうくら

ジュニアにQ『あこがれの食べ物』瑞稀くんの『うそ!』に打ち抜かれたので、じゃにおた卒事態は先延ばしになりそうです。 回っているお鮨でいいのなら、おばちゃんがお腹一杯ギブギブ!!ってなるまで、食べさせた上げるよ! サーモンも一杯食べていいよ! …

重ねた思い出が 痛みに変わるその前に

別に担降りって話ではないのですが、7月以降にここで書く事柄というか対象が別事務所の比率が多くなるかも知れませんという、お知らせのような雑談のようなたわごとです。

拍手レス

もう6月も半分近いんですね。 そして、今年ももう半分過ぎるんですね。 クリエ休暇という名の下、余所見をしていたらうっかり本気になり出して動画漁りの旅に出かけていました。 いえ、現在進行形ing!ですますまを1回も再生せず延々と動画漁り。 探せ…