2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいればもう心もウキウキと 強気な言葉で満ちていく

もともと、JUMPメンバーの中では2番目か3番目に好きな人でした。 それが、龍と一緒だと『龍以上にちぃ大好き><』とジタバタせずにはいられないくらいに大好き!になった1年でした。 可愛いお顔に似合わず、毒舌でやんちゃなところが本当に大好き。 こ…

すのぷり 番宣

途中から見たのですが、どこの旅グルメ番組かと思ったよ。 ベルギービール飲みてーしか感想が浮かばない。 で、中山くんは本当に何しに行ったんですか?

JUMPaper 

お約束通りな感じに慎ちゃんの宣伝。 でも、『ちー』のシャンプーの話から繋げて中々お上手!と思ったのは、ふぁんの欲目? 甘いかな? 春のJUMPコンの時に『ママ』呼びしてるのをからかわれてイヤがっていたのに、やっぱり『ママ』呼び。 文字になる方…

まいがーる 8話

お裁縫するまさむねくんが指貫している! 細かいわーと思ったけど、普通は持っていないよね? 育児は育自って、話ですね。 幾つになっても親は親だし、子どもは子ども。 嬉しい時の涙の方が人に見られるの恥ずかしい気がするのは、何故だろう。 映画とか舞台…

YYJUMP(嵐のカーニバル)

年明けのストックが無くなるまでお蔵入りかと思っていたけど、無事に放送されて良かった! ジェントルズもそうだけど、これもいつもおふざけ一杯で楽しー(*´∀`) もう、安井と安心はさすがだわーwww って、のえるも赤ランプ大好きーって目線バッチリだけ…

アド街

『お姉ちゃん!来週のアド街『岩本町だよ!!!』』と張り切ってママソが教えてくれた今週のアド街。 ガリレオが終わってチャンネル変えようとリモコン手に取った瞬間に鳴ったケータイ。 『お姉ちゃん!今日のアド街『岩本町だよ!!!』』 wwwwww なんで…

今日は何の日?

ノーベル賞制定記念日なんですって! さすが、すのーまん随一の頭脳派あべべのお誕生日はすごいぜ!(笑) ちっさい(2004年)頃のプロフィールだかに『ジュニア英検』とか書いてあって、一体どこのお坊ちゃん!?と思ったあの頃がとても懐かしい。 その頃の…

かぜ気味

スノプリの特設サイト見てないやーって思い出して、web覗いたらかぜ気味が始まっていた。。。 あんなに楽しみにしていたのに、自分のばかー! せっかくかざぽんからメールも来ていたのに>< 私はエスパーになれたら、半年先のコンサートと舞台のスケジュ…

ベストヒット09’

TV丁度付けたら、ジュニアわらわらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! が、カメラワークの乱れにめ、めまいが・・・。 バッケスと丈と楠本きゅんと有本くんが判ったので、自分的に満足なので細かい事はいいや。

拍手レス

拍手ぱちぱちありがとうございます。 コメント無しの方もありがとうございます。

お口の恋人2(CM)

最近、海外ドラマ(not韓国)にはまっているので、ケーブルテレビ(海外ドラマ専門)ばっかり見ているからか7のCMを今だに見てません。 このまま慎ちゃんのもサイトでしか見られないのかなーって思っていたら、2日連続でケーブルテレビ(海外ドラマ専門…

すのぷり 番宣

子どもと動物と年寄りには何者をも敵わない ダイジェストな番宣だけで鼻が赤くなるくらいに泣いた私は、劇場ではいったいどれ位酷いことになるのか。 合唱団がわらわら並んでいるのを見て、大塚きゅんと千野きゅんが瞬間的に判別できた私は、単なる露出厨か…

あらしの『あ』は、

五十音で一番最初の文字だから云々と言うセリフを聞くたびに『2文字目がラ行じゃ結局後ろの方じゃね?』と思っておりましたが、10年目にして『一番最初』に名前出たねーと思った紅白白組並び。 初出場者順でも、全体の並びでも白組では1番だね! まさき…

こうはく、おめ!

ちぃ、今年を締めくくる最後のお仕事が智くんと一緒で良かったねええぇぇぇ><!と、自分に言い聞かせて、NYC紅白出場おめでとうー!と祝う。 NYC(曲)は好きだけど、期間限定じゃなかったの?おじいちゃん??? バックわらわらくるーーー><><…

麺言

久しぶりに違う言葉来た その6湯切りを前に、腕が鳴る。腹が鳴る。

09.11.22 スクール革命(WISH)

言霊きたわ・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜ のえる学ランハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!! 自担ず並んで学ランハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!! お誕生日の放映だけど、まだ14歳ののえる。 慧悟はもう13歳になってからの撮りだっけ? なんにしても、大好きな人が並んでいるだ…

11月だけどNoelです!

タイトル去年と一緒なのは、完全スルーで(笑) 今年もクリスマスっぽいケーキをチョイス そして、最近めっきり大人っぽくもなってきているので そんなイメージのもチョイス そして、前回手抜きでささげ混ぜただけでした、今回はちゃんともち米で炊きました…

まいがーる 7話

『変わらないものはいなくなった人の想い出』 (正確な台詞とはちょっと違うけど)すっげー判るーーー>< 色々あっても結局はいい事しか覚えてないんだよ。 いい事しか覚えていないし、繰り返し思い出すうちにどんどん美化されていくから、過去の事はさっさ…

YYJUMP(オリジナル色)

自担ず勢ぞろい! みんなかっこいい>< 体脂肪率7%の二の腕(ちょっと違う)が麗しい>< 髪も短い! もこじゃない! 茶色も可愛いけど、黒髪の方が似合ってる! 黒髪大好き! バック宙が途中までなのが残念だけど、今回もアクロ班。 はぁ、かっこいいわ…

JUMPFIRST写真集

正直、しゅうえいしゃなのでそんなに期待していなかったが、本当にすみませんでした。 グラビア綺麗、所々挟まれている小ネタ(MCピックアップ・衣装リストにオフショット)も期待以上でした。 そして、DVD! まだ1回しか見ていないから、細かい感想は…

7ラジオ(ゆうとけいと)

山ちゃんに続いて、圭人も知念おた?疑惑が私の中で生まれた1週間でした(笑) 他の3人の事と言いながら、ちぃが嵐ちゃんのあらおけかん見て『カラオケしに行こう!嵐歌う!』って言ってたって報告だけでしてOPトーク終了。 久しぶりにラジオで圭人の声…

ひゃくしき(甲冑)

前回と打って変わって得意分野来た! いや、得意でなくて好きな方面の間違い。 やっぱりのぶながが一番かっこいいよなぁ。 青の甲冑もお洒落だけど、南蛮渡来の黒マントをまとったお姿が一番かっこいいと思います。 スタッフさんが甲冑を着るためにロケに行…

祝!連ドラ化!

左目の感想を書こう書こうと思いながら、もう1回見てから〜と伸ばしていたら連ドラのお知らせ来た! 終わり方が続き有りきだったので、待ってました><と朝からテンション上がった。 主題歌はそのままめもりーずでお願いしますねー! で、シングル出してね…

ガリレオとお茶の水

ガリレオ 2つ以上の掛け算をしょうとしたら思考停止してしまった(笑)けど、楽さんの問題はほぼパーフェクト!だったのでプラマイゼロで脳みその運動しました。 なかじーの拍手の仕方が可愛かった〜。 毎回はりきって見るって程ではないけれど、放送時間に…

お口の恋人(CM)

チョコ好きには毎日チョコを買ういい理由ができた!(笑)という事で、昨日今日と会社帰りに1枚2枚*1 まだTVでは見ていないけど、HPでメイキングと共にCMチェック。 赤い衣装可愛い〜。 ところで『イケメン系で、かわいい系で、癒し系で、おしゃれ系で…

お留守番なのに

嵐が北海道でコンサートを行う日が近づくと、そわそわして一々天気予報と飛行機の運行状況をチェックしてしまうざしょうこんでざしょう*1したトラウマをいい加減に払拭したい>< もう、金曜日から『お願いだからさくらいくん、現地入りするまでテンション上…

ひゃくしき(ボディービル)

ムキムキよりむちむちの方が好きなので、今回はちょっとどころかかなり('A`)な感じで視聴し始め、途中から早送り。 だ、だめだ、われてるふっきんやっぱりムリ>< ドームで見たのえるの腹筋が割れていてちょーショックで、それは痩せているからそう見えただ…

09.11.14 YYJUMP(スクール革命)

やっぱりコラボが無い方が見ていてストレスが無くていいわー。 たとえ、人数が多くてカメラの切り替えが多くて自担ず躍っている姿が遠目でしか確認できなくても(笑) アーチを作ってる江上のアップ(地デジならもっとよく見えたんだろうなぁ)とか、アイド…

09.11.15 スクール革命(Venus)

今回はコラボというより合成? 増田くんのチームにインしてるのえる(えぇ!なんでそこΣ(゚Д゚)) 安井のチームにインの慧悟(こっちはプレでもそうだったか) のえるにも学ラン着せてくださいいいぃぃぃ>< 白シャツはほかでも一杯見ているので、学ランんん…

まいがーる 6話

今回は個人的な感想としては箸休めの回でした。 まぁ、毎回泣かされていても疲れてしまうので、こんな回があってもいいか。 年少時に、逆上がりも飛び箱も運悌も最後のグループで残念賞だった身としては、剣玉頑張っているこはるちゃんは他人事に思えなかっ…