2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポールダンシングボーイ☆ず 完成披露試写会

2週間前に雪の中、ライブビューイングで行った場所にまた行って来ました。 同じスクリーンでまたいけおかくんを、今度はキャラコスしてない素のいけおかくんを見て何だか不思議な気分。 ちょー個人的な話なんですが、いけおかくんのふぁんになって丁度半年…

ソロ写真(2011.02)

今回のテーマは『ROCK』*1らしい。 ROCKの定義が判らないけど*2、黒一色の世界の中のいけおかくんかっこいい。 春どこの時に、大久保くんのふぁんのお友達から頂いて先に現物は見て、その時も『かっこいい><』と言ってドキドキしていたんだけど、…

HOT SNOW

第一報を見た時『今度はおたをも巻き込んだすのーまんどっきり大作戦三部作の完結編とかだったりするのかしら?』と素で思ってました。 2度ある事は3度あるって言うしね! 映画作製の経緯やいつ撮影したとか色々と気にはなりますが、何はともあれ17歳か…

今年の春は(先輩たちも)どこ吹く風 おれたちも新旋風巻き起こすぜ2011!

やっぱり長いよタイトル、通称春どこ、12日のみ行って来ました。 簡単にセトリ

スポーツ報知(エンタメX)

D2初主演映画『ポールダンシングボーイず』がカラーグラビア付きで掲載。 再来週の試写があるから宣伝も兼ねているとは思うけど、思わぬ形でふんどし姿を見られた(笑) 取り上げられ方は、ちょっと(いや大分?)色物的だけど(タマげた珍青春(ふんどし…

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰 ライブビューイング

2ndシーズン大千秋楽。 技術面等々で細かく言えば『まだまだだね』だけど、とても素敵な大千秋楽であったと思います。 映像だと見たかった・見ていた風景とは違う風景が切り取られて提供されるけど、大好きなメンバーだし今まで見たくても見られなかった(意…

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

先月で終わりのはずだったけど、行って来ちゃった><

D2☆16人勢揃い!!(動画)

一体いつの話を・・・と気が遠くなる話だけど、久しぶりにPC立ち上げて大きな画面(携帯画面比)で見たらもう、もう>< なんだあの可愛い生き物( ´艸`) 2分にも満たない動画なのに、気が付いたら水戸黄門が終わって浅見くんにドラマが変わっていたw 3…