2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏の名前

夏バテ知らず! 夏の終わりが決定して、気が付いた。 夏バテしてない。 去年はひどかった。 うざかった。 でも、幸せだった。 今年は? うん、今年も幸せ。 大好きな人たちがみんな元気だから。

じゃんぷさまーこんさーとin横浜ありーな7DAYS(2009.07.23-29)

初物好きなおじいちゃんのおかげで、リアル夏休み日程でリアまみれのコンサートでした(笑) やっぱりJUMPコン好き! 下記、セトリ順の感想という名の覚書(と、呼ぶにはムダに長ーい)(見返すのが大変過ぎて誤字脱字は気にしなーい><)

PLAYZONE2009 太陽からの手紙(09.07.26)

玉森が青山の舞台に立つことを、夢見ていた頃がありました。 諦めたら、主演の1人に名を連ねて立ちやがった(笑) 予測はしていたけど、姿を見た瞬間、滂沱の涙には自分で引いた。 そして、のえる登場に思いっきり体を横向けてしまって『はう!コンサートじゃ…

7ラジオ:ちぃりゅう(お手紙)

お手紙:学校でほくろを書くのが流行ってます。ゆうとくんのほくろが好きです。 ちぃ:ゆうとくんの目の下のほくろって滝沢くんと同じところにあるんだよね ちぃ:1週間くらい前に聴いた気がする 龍:ほくろ書くってどうゆうこと?書けるの? ちぃ:マジック…

少クラ:JUMPとぶどー、NYC

先週ほど『ちょーーーーーーー><楽しいーーーーーー><』テンションではありませんでしたが、それでも『楽しい(*´∀`) 』と顔面崩して視聴 先週ほどでなかった理由 龍の出番がとーーーーーーーっても少ない(しょぼーん) 仕方ないよね、義務教育 新曲は…

スクール革命:ピン芸人さんの回

授業はあまり記憶にないなぁー。 ゆってぃに指摘?ダメだし?をするちぃとか、春日に厳しい山田くらいしか覚えていないや。 ライブステージというなの本編は、らいおんずとあんだーそんのえるでNYC もとい、やまちぃ+北斗ふうま高地くん ロンダート決める…

じゃんぱー:龍太郎

あの件があってから、初めての龍のコメントみたいなもの 特別なにがあるかとは思っていなかったけど、テストの話から友だちの話から慎ちゃんの映画の宣伝w お友だちが慎ちゃんが共演して、お持ち帰りした(違います)ワンちゃんって、、、 龍ちゃんとお友だ…

夏の名前

一番会いたい人が何処にいるのか判らないけど、2009年の夏が始まります。 秋に『楽しかったーーーーー><』って、言える夏になりますように。 大好きな人たちが『最高に楽しい夏だった』って『俺たち頑張ったぜ』って、胸はって笑いあう夏でありますように。…

7ラジオ(ちぃりゅう:お悩み相談)と任侠ヘルパー

7ラジオお手紙:可愛くてかっこいい知念くんが大好きな高校3年生です。 ちぃ:もう一回言っていい? 3回繰り返す(笑)龍:(笑い声を押し殺す)体育の授業でバレーをしたが、味方の頭にボールをぶつけてしまった。みなさんはこんな経験ありますか?ちぃ:今、授業で…

いい加減に

JUMPもアルバム出してもいいんじゃない? てか、出してよ! シングルすら上半期終わっても出さないってどーゆうことよ! 今月は少クラあるからいいけど、踊ってる龍太郎不足>< レギュラー無しってツライ>< 新曲なしでいいから今までの未収録作品ずらーっと…

7ラジオ(ちぃりゅう):キーワードトーク

お手紙:百識でちぃが作った入浴剤に入りました!龍:シャワーだけ ちぃ:けいとが作ったお茶の方が好き龍、お茶の国出身って気付いてあげて! 拾わないから、さっさと話題変えられちゃったじゃないの! キーワード龍:授業中に感じる小さな幸せちぃ:先生が忘れ物し…

7ラジオ(ちぃりゅう):平成ワード

うわぁぁぁぁ>< ちぃりゅう好きーーーーー>< 普通の会話なのに、もう普通に萌えるーーーーー>< お手紙:筆圧の高い龍(2B使用)に筆圧低いちぃ(HB使用) 確かに、直筆メッセ見るとそんな感じね ちぃ:世界で一番かわいいのはちねんゆうりさまだぞ☆ 龍:…

番宣:映画とか新ドラマとか

ごくせん宣伝のきぃと任侠ヘルパー番宣のやぶぶ。仕方ないかもしれないが(どっちもバーターだしさ)、被せるの止めてorz 深いい方 髪切ったきぃきゃわ>< 後ろ毛長めだけど、サイドがさっぱり。 これ、収録いつだったんだろ。 試写会wsの時はこれよりだ…

前半09.08号

Mis Snow Man3誌制覇! 慧悟も制覇! でも、のえるなし。゚(゚´Д`゚)゚。 ひぷほぷがカミューアウトでルイスがいる ん〜、微妙。 (ルイスがいる事は嬉しいけど、雑誌以外の現実が…) 樹と慧悟だけのもあるし、夏が始まらないと確定はでないのかな? ただ、確実なの…

べすすて:きすまいプレゾン

『ざるだから底がない』 ……… ……… ……… 北さん、酷い>< そんなホントの事をはっきり指摘しなくても>< でも、逆に捉えたら底が見えないくらいに懐深い!って事かもしれない>< (そんな事はあり得ないwww) 本人はちゃんと自覚があるようで、判らない事…

ジャンパー:ちぃ

何時もながら、嵐担のちぃにワロタ 国立行けるといいねー! 私も行きたいよー! また、大野うちわ(モール付きw)持ってお手振りゲト出来るといいねー! その前に、横アリ宜しく! また、かっこよくてかわいいちぃに会いに行くよ!

少クラ:JUMPとテゴマス、時々なかやまくんとか

かつんドームと被っていたために、バックがいつも前にいる人たちでなく、無所’(ダッシュ)メインバックの少クラ! ちょー楽しい(*´∀`) 横アリにこのメンバーしかいなくても、私きっと楽しいわ。 JUMPが大好きだし、無所’(ダッシュ)も大好き(*´∀`) また、…

スクール革命:不協和音の回

ちぃと光の声が合わない……… どっかもソロの時はいいんだけど、ん〜微妙。 ちぃが最後の声変わり中で安定していないから余計とおかしな感じなんだろうなぁ。 びーあい(-なかじー)も要練習。 不協和音まで行かなくても、半音浮いてて気持ちわる。 今回ものえ…

ごくせん番宣

運動神経抜群……… 運動神経……… 抜群……… だ、誰が? 抜群だったら、3年経ってもローラーですっ転んだりしねーよw 首根っこ掴まれてぐるぐる廻されたりして>< 縦は勿論、横にだって自力で舞われない(回れない)子なのに>< なんて事は、一般知らねだし、関…

Mステ:嵐(と、とーほーしんき(笑))

髪切った翔ちゃんきゃわーーーーー><!の第2段! 相変わらず二の腕担当だしね! てか、太くなりすぎてもう布地が足んない疑惑(笑)よく『今までに無かった新しい感じ』と新曲が出る度に聞いている気がするけど、既視感ありまくりだと思うけど!シンセサイザーの…

ワイドショー:ごくせん試写会

寝ぼけてましたが、ちゃんと玉にピントが合った。 最後列だけど、センターだったしね。 あの中で一番知ってる外見だしね。なまーせたんの後ろで一杯映ったね! グッジョブ! 髪切ったというきぃはあんまり判らなかった。 伸びてるよねぇ。 残念だわ。 後、髪色…

うたばん:嵐+芸人さん

髪切った翔ちゃんきゃわーーーーー><! エラ張ってるけど、エラ好きーーーーー><! ゼロでは少し日焼けしてたけど、歌収の時はまだ美白保っててエライ>< 芸人さんとのコラボも楽しかった。 前回、枠移動直後で見逃してしまった事が悔やまれる。 久しぶり…