2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動画配信サービス(勇気100%振り付け講座)

コメントだけならスルーでいいかなーって思っていたけど、振り付け講座をしてくれているというので見てみた。 FCの方はちゃんと見られたけど、一般?方だとふぁみくらでのブツ切れ映像の様に、ブツブツ切れて何回もロードの表示が出るのは私のPC環境が悪…

勇気100%

前回はDVD目当てで張り切って買いましたが、今回はジュニア関係無いようなので、スルッとスルーの予定だったけど、寝起きで見たちぃ*1が黄色の衣装で微笑んでいたので購入決定。 そんなもん。 『世界中の〜』の輪っかぐるぐる見て思ったんだけど、新しい振り…

家族で選ぶなんとか(笑)

しろうさんがお父さんでしばたさんがお母さんで中山くんが息子ってのは、どうしても年齢的に無理があると思うんだけど、ほのぼのしていて微笑ましかったです。

10.03.27 YYJUMP(Score)

やぶぶ作詞光作曲の新曲 BEST5人揃っての披露なので、コンサートでやるよね? (やおやぶ曲だとやらない確率が高いからさー) BESTのジャンパーが黄色だから、ジュニアも黄色の腰巻(笑)つけてるのかしら? 黄色が一杯あると、もやもやするー!w …

10.03.28 スクール革命(輝きデイズ)

今回はスク革レギュラーメン 角井くんもいるので、前回とは別撮りかな?と思ったら、慧悟でかΣ(゚Д゚) 今すぐ、金八で赤T着せて一番後ろの座席に座らせてくれませんか!と思ってしまった。 かっこいいーーー!!! これだから、中学生楽しいーーー><><>…

ホントにあった笑える話

昼間『来てクリエ』の件でさくの人にメールを送信した瞬間に受信して爆笑。 件名も『クリエ』で一緒w どんだけ思考回路が一緒なのかwww

春高

露出厨なので、柳田くんに夢中の1週間でした(笑)

SO HAPPY DAY!

ゆーやん、お誕生日おめでとう☆ (知念くんの声で再生してください(笑))

SO HAPPY DAY!

宮ちゃん、お誕生日おめでとう!

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

3年前の今日、岩本くんのふぁんになりました。 この半年くらいの間、ずっとうだうだしていたけど、革命と2ヶ月続けての公録を経て何も恐がらなくても悩んだりしなくても大丈夫だと思えるまでになりました。 自分の中にある不安の種は決して消えないし、消…

少クラ公録4月放送分

順不同に通常このブログで取り上げる人たちのめも 全くもってレポではありませんので、あしからず。 主語無しは岩本くんだと思います。

10.03.22 しょうくら公録

取りあえず、セトリのみ (○○)は自分用めも ☆はすのーまん ○はすのぷり △JUMP

10.03.21 スクール革命(輝きデイズ)

7メンバーと途中から光 龍が前列センターーーー><><>< と、きゃーきゃーしましたが、よくよく考えなくても、ちびーずを目立たせる為に二人上段に配置。 下段に左右にでかい人で真ん中凹む人配置か…。 それでも前列センターーーー><><><ってなん…

新たな座右の銘

実家で初見の時は、龍太郎がとてもかっこよくてそれに気を取られてしまい思わずスルーしてしまったが、初個人ソロパートだよね?を帰宅そうそう確認。 『怖いものなんてなにもない』 この春から夏にかけて個人的に恐れている事象があるけれど、そんなもの吹き…

春高

早くコンサートで『ガンバレッツゴー』(正式な表記が判らない)を踊りたいです。 早く身長が伸びたイケメンな森本くんにきゃーきゃーしたいです。 龍が本当にかっこよくてテレビの前できゃーきゃーするだけじゃ、物足りない>< やっぱり中学生って楽しい(*…

10.03.20 YYJUMP(スクールデイズ)

2週連続でイントロ聴いた瞬間に『なんで江上いないんんんんnnn><><><』と絶叫。 親戚が帰った後で良かったです、はい(笑) 黒スーツのお兄ちゃんチームが惚れ惚れする程かっこいい。 センターステの白シャツチームがちょーきゃわきゃわ。 メイン…

てれらい

前半雑誌のどれかで『高尾山登りたい』みたいな事を行っていて、もう『登ってきた』行動力や今まで君付けじゃなかった?な光の呼び捨てやJUMPとしての団結力やコンサートお楽しみ><等々のメインインタビュー記事よりも、ちっさい方の『太った云々』で吹っ飛…

今更キャラ替えって、それ貴方ね

お誕生日おめでとうございます。

アヒル口

やふとぴで『アヒル口の芸能人がもてる時代』ってあってふと思った。 (別に記事は読んでいない) 元担元々担(もっと溯ることも出来る)が見事にアヒル口だったアヒル口ラブ☆な私の今一番好きなアヒル口はなりたそとちぃです。 JUMPのカレンダーの歯ブ…

10.03.14 しょうくら(卒業)

・最後の最後まで、すのーまんの出番無かったけど、しっかりとロン宙(とパンツw)が映っていたので満足(*´∀`) ・のえるの声も聞けて、慧悟も一杯喋って江上の久しぶりのアクロもしっかり映っていたので満足(*´∀`) ・まさか個人名テロップが来るとは思わ…

かばち

いっけいったら、土曜日曜と別の物件の大家さんして、土地持ち金持ちだわーと今更気付く(遅) どっちも安アパートだからそんなに儲けは無さそうだけど(笑) ドラマの内容云々よりも、生電話のほりきてぃのあっさりすっぱりな応対が一番の楽しみです。 次に…

10.03.14 スクール革命(瞳のスクリーン)

なんでホワイトデー当日にロミジュリじゃないん? メインは堀越組(−やぶぶ) 途中、山ちゃんの左目からステージへ移動www のえるは今日もカメラが大好きでしたwww

10.03.13 YYJUMP(ス・リ・ル)

さすがに、4週続けての『あいらーびゅー』当番はありませんでしたね。 きぃはなんとなく想像つくけど、慧くんがどんな風にやるか想像つかなかったので実は楽しみではあったのだけれど。 イントロ流れた瞬間『なんでこの収録の時に江上いなかったのーーーーー…

左目

山ちゃんお疲れ様でした。 途中から山ちゃんとさとみんの女優涙対決となぎさが登場した途端に漂う2時間サスペンスのハラハラ感を楽しんでいましたが、前回と最終回はどこまで横がクイズショーと被るかを楽しみに見ました。 最後の最後、地震でグラっとした…

やまなで

先週の救われない終わり方から一転、女優ライトのホワイト効果(笑)もあったからか映像も内容も明るい結末で泣けたので、本編無かった事は帳消しと思っていたら最後にまた波乱の幕開け。 最終回に向けて盛り上げないとね。 ドラマでは『エビフライ』が母と子…

ドラマまとめて

2週間分まとめて

10.03.06 YYJUMP(瞳のスクリーン)

ありたんせんたーであいらーびゅー(笑) 言いながら照れて可愛いwww 今回は最初からバック有り そして、お約束で『はるはるが男の子ーーー><』(自分いい加減に慣れろ) もしかしたら慧くんときぃverのあいらーびゅーで後2回続いたりするのかしら? …

10.03.07 スクール革命(Romeo&Juliet)

ホワイトデーに合わせてきたのかしら? 7+光でロミジュリ JUMPはもうお決まりだからあの白もじもじくんでもいいけど(笑)、ジュニアまで巻き添いwww しかも胸にハートwww そして点滅するしwww 慧悟は端っこなのでアナログでは時々存在確認以…

10.03.07 しょうくら(音)

・すのーまん的には今月は今週で終わりですね ・Vanilla見ると代々木を思い出して胸一杯 ・見たい所がちょっと映っていなかったから脳内再生 ・露出厨なので新ひぷほぷも受け入れられます ・村田くんも諸星くんも前から気になる子だったので ・のえるのアッ…

最後の約束

春高対策にHDDの掃除していて見ていない事に気がついた(笑) てか、撮っていた事すら忘れてた(笑) 評判はうっすら聞いていたけど、なんてコメディーwww メイサかっこいい><が一番の感想。 ねねたんきれい><が二番目の感想。 最後に5人揃って歩…