2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PDBオフィシャル写真集

28日の当日購入が出来たらそこで買おうとダメだったらその場であまぞんポチればいいやと思っていたので、虎ノ門着いて売り切れの張り紙見た瞬間にポチリ。 先日のDVDと一緒で発送メルの予定より1日早く届いた! まだ千葉県から東京へ届いていないはずな…

PDB公開初日D21日イベント

10:00新宿で映画公開〜舞台挨拶 12:00虎ノ門で写真集手渡しイベント 15:00虎ノ門でDVD購入者対象ハイタッチ会 18:00追加当日写真集購入者対象手渡しイベント 21:00池袋で舞台挨拶 1日、お疲れ!

ガブリエル・シャネル

1年ちょっと振りの日生。 やっぱりここの椅子いいわー。 JCBは硬くてねー、背もたれもゴツゴツしてるしねー、単価出すだけの価値あるよねー、この椅子!と座った瞬間に思った(笑) 勿論、舞台もステキでした。 台詞噛まないかとか、音外さないかとか心…

D2ライブ〜結成1周年記念〜

8か月ぶり2度目D2ライブでいけおかくんに会えました☆ って、先週散々いけおかいどうに会ってましたが(笑) ゆっきーがロケで欠席だったけど、結成初期メンバー揃ってのライブ。 わちゃわちゃがやがや眺めているだけで楽しい☆人なのだけど、前列センター…

あれから2年たちました

2年前の今頃ドームでした。 さっくんの人のお陰で、1年に1度の魔法の忘れられない日になって今でもキラキラした想い出です。 あれから2年。 早かったようなそうでもなさそうな。 改めて考えると色々とあった気もするけど、楽しい事が一杯でした。 今でもじ…

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs聖ルドルフ・山吹 ライブビューイング

前回の不動峰に続いて六本木でライブビューイングでの大楽参加。 入り口で『3Dメガネ』渡されて、私も同行者のMりんも周りの人たちも『飛び出てくるの!』とざわざわ。 結局、映画館のお姉さんの間違いだったんだけど、館内の『まさか、ありえねーけど、…

PDBナビDVD

あまぞんから発送メールは来たけれど、着予定は明日14日となっていて、しかも昼間に記録確認したらまだ東京に届いていないはずなのに、帰宅したら玄関にぶら下がってましたDVDが(笑) 今日の前説がいけおかくんと、しかも2代目の人が見にきてるらしいと…

ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

マイ楽公演。 結局、今回はいけおかくんのアナウンスもお見送りにもハイタッチにも巡り逢えずだったけど(ハイタッチは峰もだけど)、とても楽しいどの場面を思い出しても心浮き立つ素敵な公演でした。 アドリブもそれなりに適度で満足。 いつもお顔怖いから…

ワンセグ2 ランチボックス

鶴ちゃんといけおかくんの青学2年コンビ(笑) PDBの宣伝とてにみゅもちょっと リアルタイムは会社だったので消音で視聴。 画像だけでも怖い人でない海堂でないいけおかくん見てにやにや怪しい人になりながら楽しんでいたけど、腹筋披露で砂吐いた。。。…

ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

前日に、海堂千石とひろせ一人勝ちのお見送りにちょっと凹んでの参加。 センター下手で中々視界良好。 アドリブうぜええええ!と思ったけど、それ省けばゴールデンも良かったし、地味’sも楽しいしやっぱりいけおかくんはかっこいいし、何より足もキレイだし…