2007-01-01から1年間の記事一覧

がんばる君の背中

約2ヶ月間に渡るツアーお疲れ様でした。3ノートの更新内容で日程把握出来てないようなうっかりさんでやる気無い?な感じを醸し出したりしたりしましたが、こんなに一公演中にムラのない常に真剣な姿を見たのが久しぶりで嬉しかったです。 と、言いながらも2…

しあわせのかたち(えはらさんと嵐の特番)

エイプリルフールは明日だよなぁ、と上下センターに好きな人たちが座っているのを眺めてました。ジェットコースターでなくても姿勢がいい人。 コメント振られても気付かないで笑ってる人。 ニュースな時間よりもむくんでなくてよかった人(笑)そんな人たち…

恋の種

いわもとくんがちょー好み(省く地黒(笑))な事に気付いた前橋(笑) 恋って案外簡単に出来るのね(おばちゃん風邪でリアルにお花畑みたい(笑))

心に夢を 君には愛を

ドームで55000人の人たちにお祝いされてから1年(勘違い)神隠しだの、デブるだの、アクセ付けるだの色々ありました。 一度体験済みだから常にどんな時も一期一会と知っているのに、覚悟がなかった事を思い知った神隠し期間。 かなりダメージがあった事は事…

立ち止まるのも 大切だけど

今しか出来ないかもしれない 最高のタイミングなのかもしれない 行けるところまでちょっとは行ってみてもいいかもしれない。 といろいろ自分に言い訳して、来ました。大阪。ミッション成功したので結果オーライ。流されるのも悪くないね。 そう思った最初で…

Mステ(きすまいめいんでわらわら)

なんかやっぱり地味だなぁと思ったMステ。 一人でなく、まどな人たちと一緒に見てて良かった。

SHOCK

公演回数に比例したつもりは無いのに、今までにないくらいほぼ毎週帝劇通いしたました(入り口までね) 最後には、窓越しウォッチャーに昇格しました(笑) 下記、感想にあらず。

NEWS横アリ

この間の感想は、偏り過ぎてたし、ちゃんと書いてないから少し追加。 でも、全く全然実のある事は書いてません。 ただ長いだけです。 そしてやっぱり偏ってます。 あしからず

NEWS横アリ

ちゃんとそこにいる意味がある、役目があるって嬉しいね。

硫黄島(日本の方)

後ろに座ったじいばあカップルのおばあちゃまが『かずくん』と言っていたのがとても気になりました。

硫黄島(アメリカの方)

そこに掲げたものに意味はあるのか。

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA

3日、4・5日(両日1部のみ)のめも