2006-01-01から1年間の記事一覧

終わりを告げる ベルが

そろそろ新橋に降り注ぐ頃かと存じます。2ヶ月間に渡ります、この長い舞台もうすぐ幕が終わる頃でございます。 期間中は様々突発的な出来事もありましたが、出演者・観客、お力添えをいただいたスタッフ様初めとした関係者一同様のご尽力のお陰で、無事に今…

滝沢演舞城

何から書いたらいいの?くらい楽しさ満点のお城でした!

ビューティフル ゲーム

私、仏教徒だし八百万の神も好きだし、ギリシア神話に中世ヨーロッパのフェアリー伝説も好き。 でも正直、カソリックでもプロテスタントでも一神教は理解できない。 それでも、メアリーの『手を繋いで、後ろにしりぞかないの』『人殺しと愛国心は違う』の言…

かつんデビュードームコン

TVで聞いた時は『ぎりぎりで生きていたいなら一生オタでいたら常にギリギリだよなぁ』としか感想を持っていなかったけど、ドームで聞いたらすっっっごくイイ歌でした(ちょー現金)こんなに早く玉と川の2人が同じステージで踊る姿を見ることになるなんて…

Extra Storm in Winter '06 ”THE SHOW”

座礁記録(笑) 君は少しも悪くない。 口をへの字にして、困った顔してませんか? 今回の事は、不可抗力だから、気にはしても気に病んだりしないでね。 きつきつのスケジュールだってことは判るから。 パーティーは終わらないから。 きっとおんなじやり方で…

Extra Storm in Winter '06 ”THE SHOW”

仙台覚書

意味のないことから、理由のないことから、始まる夢

本日千秋楽のドリボズ。 玉、約一ヶ月間、拘束時間のやたらと長いお仕事お疲れさま。結局、一回しか、しかも最初の方しか行ってないからその後の出番の様子とか、成長具合とか全然知んないけど、折角の帝劇という場所にいた時間が実り在るモノだったら嬉しい…

Extra Storm in Winter '06 ”THE SHOW”

OP 『Happy BirthDay』の曲(英語のやつ)をTAKUさんが流す。 合図して『Happy BirthDay TO YOU』の処をみんなで合唱。 そんなちょっといつもとは違う始まり

Extra Storm in Winter '06 ”THE SHOW”

初日名古屋記録

寒の入り

本日、小寒。寒さが本格的になるそうです(大雪の降っている地方の皆さま大丈夫ですか?)本年最初の仕事が(舞台上にいる時間が)ちびっこより少ないキスマイ弟チーム。これを乗り切ればきっと春が待ってるはずだから、待ち時間はゲームとかしてないで、お勉…