2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs聖ルドルフ・山吹DVD

不動峰はあっちむいてホイばかりみているけど、今回は本編ばかりリピートリピート。 でも、記憶していたより、ライバル以上〜の不協和音ぷりにそこはボリュームダウン(笑) ナマモノの威力と記憶の補正ってすごいね(笑)

テニミュ サマーフェスティバル2011 青学vs聖ルドルフ・山吹 スペシャルトークショー+秘蔵グッズ大抽選会

ソワレのみ参加。 流石に2日連続で半休は難しかった。 が、マチネでの質問コーナーの話(寝る時の格好)を聞いて顰蹙かっても行けば良かった><とちょっと後悔。 でも、大久保くんのふぁんのお友だちから色々と様子を教えてもらえたので良かった。 リアキャ…

てにみゅさぽくら限定すぺしゃる企画 シングルCD発売記念 PV収録

例年、基本的に青山に行っていたこの日。 毎年、自腹高額プレゼント!と言っていたこの日。 交通費と往復ハガキ代だけ(もともとの会費もかかってるけど)でJCBホールへ自担に会って来ました!(笑)

ミュージカル『テニスの王子様』対氷帝公演

1バル下手サブセン 初めてママソとテニミュ観劇。 着ボ:滝さん 前説:菊丸 1分間スピーチ:乾じろー+手塚千石鳳桃ちゃん樺地 ようやっと双眼鏡に乾海堂一緒に納まっての川原のプロポーズが見られた><

ミュージカル『テニスの王子様』対氷帝公演

今回唯一のアリーナ!でセンター 上からの方が見晴らし良くて、照明もキレイだけど、やっぱり近いよー! 着ボ:木更津 前説:宍戸 1分間スピーチ:桃ちゃん裕太ゲストで氷帝 とにかく、腹筋崩壊状態のスピーチで本編の記憶が吹っ飛んだwww あっちむいて…

テニミュ サマーフェスティバル2011 青学vs聖ルドルフ・山吹 スペシャルトークショー+握手会

司会:初代カツオの堀田さん MC:ルドルフD2(前半)地味’s(後半) 並び(下手から) 柳澤木更津海堂カツオ不二観月 裕太金田赤澤手塚乾堀尾 地味ズ河村カチロー室町千石 黄金檀亜久津りょーま桃 廣瀬といけおかくんが並んで座った瞬間に『帰っていいで…

テニミュ サマーフェスティバル2011 青学vs不動峰 スペシャルトークショー+握手会

司会:初代カツオの堀田さん MC:桃ちゃん(前半)橘さん(後半) 並び(下手から) 橘堀尾カチロー乾海堂 不二タカさん内村森 桃大石菊丸神尾伊武 手塚りょーまカツオ桜井石田 乾海で並んでいるだけで、眼福の極みでした。 ご馳走様でした、ありがとうござ…

ミュージカル『テニスの王子様』対氷帝公演

本日2バル上手寄り 着ボ:南 前説:不二 ゲスト:山吹 1分間スピーチ:千石海堂おまけで桃ちゃん海(『ふしゅー、ふしゅー』) 千『海堂くん、何か悩み事?』 海『(ちょっと躊躇して)桃城の奴が菊丸先輩とダブルス組んでから、あの、その、ふしゅー』 千…

ミュージカル『テニスの王子様』対氷帝公演

てにみゅで初めて初日を観劇。 初めてのバル1で、上手サイド。 サイドと言っても割かしセンター寄りだったので、S1の最初のベンチ以外はほぼ快適に見渡せた。 まぁ、それで見えないのがいけおかくんの上半身だったのは痛いところだけど、足はスピーカーの…

夏の名前

てにみゅ氷帝公演初日前にようやっと今年の夏の予定が出揃った。 これで、今年の夏は『てにみゅの夏』 2007年までは夏は嵐で2008年まではそこにぷれぞんもくっ付いていた。 嵐夏コンが年末へ向かって年跨ぎのツアーに変わってから、少年隊のぷれぞん…

ポールダンシングボーイ☆ず(小説版)

公式ではお知らせが一向にされませんが、一応表紙にD2使われているし栞も表紙と同じ画像使用しているのだからなんだかなー、こういった点が本当に漏れ鍋だわと思わずにいられない。 そして、東京公開後に山形で公開されているのもメンバーがブログで触れる…

ぺあぷり vol.6

横浜でのイベントの時にめちゃくちゃ久しぶりにあにめいとに行った記念も兼ねて買ってきたぺあぷりの今更記録。 海堂(と赤也)が取り上げられているのは知っていたけど、流石にこういった物にまで手を出すのは何とも・・・と思っていたけど、あにめいとで表…