2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれいずむ(D☆DATE)

若いふぁんの方はどんな反応だったかは判りませんが、個人的には『あらきさん、それ誘拐ちゃうんか?』『切腹って、いつの時代www』と爆笑したので、楽しかったです(笑) 14歳って、見る分にも一番楽しい季節だけど、やっぱり本人たちも一番楽しい時期…

D2ライブ〜D2の消失〜

テニミュ組(4名)京都なう(荒井くん発言)のユッキー*1にお受験ねぎたく欠席で、4人と少数精鋭(?)でのD2ライブ。 いけおかくんいないから、どーしよっかなぁーと一瞬は思ったが、行って良かった。 やっぱり生はいいね、ちょー楽しい(*´∀`) 1部しか入ら…

徹子の部屋(つばさ)

プレゾンのDVDが引きが多いと聞いていたけど、本当に引きすぎ。 個人的には、大階段のシーンなので全体を見ることが出来て嬉しかったけど、延々アレが続いたら流石に個別アップいらない派の私も・・・な気持ちになるかも(わがまま) しかし、徹子と光一…

Mステ(滝つ:愛タカ)

めちゃめちゃリピって笑い転げて発散したからか、書く気力が湧かないんだけど(どんだけ笑っていたんだ、自分w)記録。 なんで前髪上げてるの?あの人www しかもどう見てもサザエさんwww 気合の入れ方、間違ってませんかーーーwww 何がそんなに可…

Eネ!

ローカル(テレ東)で夜中に放映で、一体どれだけの宣伝効果になるんだろうか?と暫し疑問を持ったけど、まぁ普通に宣伝しても結局はオタしか見ない訳だしいいのか。 内容は、トレインチャンネルでも流れているCMと1stではこんなんでしたよーと、2nd…

Mラバ

滝つバック ユメモ〜SAMURAI〜ほっさま〜セレネイ〜ビーナス 並んだ曲名見るだけで、楽しい!が予測できるメドレーってのもスゴイ気がする。 なんか見えるモノ全部がうれしい!たのしい!だいすき>< TVの前でだけど一緒に踊っちゃうよ! と、何日…

第63回全日本新体操選手権大会

春のJUMP以来の代々木。 中に入ったら『コンサート以外で来たの初めて』や『本来の目的で来たの初めて』等々の会話がチラホラ。 同じタンブリング出ですね(笑) 午後の途中から入ったので見たのは、個人:男子のクラブと女子のリボンと団体:男子と女子のリ…

テニミュCMトレインチャンネル

テニミュのCMが電車でも流れるよーとお知らせあっても今月CM流れる電車と出会えずにいたけど、今日電車が遅れていたお陰で無事遭遇! 乗車時間がそれ程長いわけでは無いので、乗り換えるまでに見られるかドキドキしていたけど、乗り換えギリギリで流れた…

てにすの王子様 OVA ANOTHER STORY立海烈伝〜王者に挑む反逆児

サイドストーリーと言うものは、本編を知っているから楽しいんだよね>< メイン校の顔と名前がやっと一致しだした程度の人間に楽しめる訳は無いんだよ><と、ちょっとヨロヨロしながらの立海編 ばーちょんがあの細目の人だったのかwwwと大笑いできたの…

来年の事を言うと鬼が笑う

てにみゅの先行を発券してきた。 チケが手元にあると、無性にわくわくする! が、4公演中3公演が列は違えど席番ほぼ一緒って、きっと立ち位置なのよね!きょろきょろしなくてもずーっと前を見ていればいいのね!(笑) とでも思わないと、ちょっとやだわー。…

てにすの王子様 OVA ANOTHER STORY『風雲少年跡部』

ちゃんと放送内容を確認しておけばよかった。 青学出て来ないーーー>< 海堂いないーーー>< 再生して延々待ったが違う学校で、ちょっと涙目(笑) でも、氷帝の勉強にはなった。 来週も違うんだよね、今度は立海。 どうせ2年間の内にここともやるんだから…

かたりだす#6

せきねつとむ(タレント) テーマ:21世紀を行き抜くには 今、日本人に必要な心構え→『うどすずき』から生き方を学びたい(いたって本気のせきねさん) なんでうどちゃんは凄いか 『ピンチを切り抜く時に我を貫く』 マネージャーと口論になり、社長にクビと…

てにすの王子様 OVA ANOTHER STORY『なにわの王子様 後編』

話のメインが海堂と桃城くんだったので、2次元と3次元をリンクさせながら見ました。 鶴ちゃんの桃ちゃんはきっと素敵>< このイメージのままだったら、わたしでこ出し鶴ちゃん大好きになっちゃう>< と、思いながら見ていたけど、るかわとかひえいとかひ…

滝祭翼

春のJUMP以来の横アリ。 ちょーちょー楽しかった(*´∀`) お約束の曲にジュニアいなくても、その潔さが気持ち良くて勝手に踊って盛り上がって、本当に楽しかった。 らぶすぱも生きてる証も夢物語もダイアモンドにクレイジーレインボーも大好き>< 個人的には…

前半雑誌(10.12月)

今月の池岡くんはP誌のみ。 P誌は陽ちゃんとあくつくんと1日密着写メに陳ちゃん。 W誌はゆっきーと荒井くん。 ラストゲーム後に本格的に上京で転校との事。 9月に1度学校行った事をブログに書いてから、ずーっと学校の話が無かったので、心配だったけど一…

アメリカ

Dステ初のママソと一緒に。 やなぎしたくん目当てなはずが、開場前に隼士見ちゃったら、ママソ『顔ちっちゃい><スラッとしてる><なんかお洒落さん><』と隼士に夢中www でも『色黒過ぎなのはマイナス〜』って似た者親子www 2回目だと、さりげなくちりば…

かたりだす#5

わたなべあきら(カリスマシェフ野菜ブームの火付け役) 野菜で20億を稼ぐ男 野菜を持って登場。 まずは名刺代わりにうちの野菜食べてと餌付けw 生のピーマンにかぶり付く面々。 口々に旨い!甘い!と。 採りたては本当に美味しいんだよねぇ。 実家では畑で…

リンク変更

リンクさせてもらっているしゃるるさんのブログ『しょうたろうぶろぐ(仮)』の(仮)が取れてこの度『しょうたろうぶろぐ』となりました! 昨日は朝から心臓ばくばくさせてメールしてた(笑) 本当に一瞬『???』と数秒固まってから速攻『メール!メール…

てにみゅサポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.0

初!JCBホール!って思っていたけど、去年のカツンコンでグッズ買いに行った事があった。 祝16から、まだ1年半しか経ってないのか・・・ なんかすっごく昔の気がする・・・、って今日いない人の事を考えてどうする自分>< 気を取り直して、簡単にメモ。 …

10.11.1 D-BOYS BE AMBITIOUS

あらやんロケ 鴨川シーワールドにて大好きなイルカロケ☆でなくて、イルカの調教師になる夢を持った人の応援ロケ。 あらやん、本気でイルカ好きなの判ったけど、やっぱり似合わねぇwww 『あと1cmのミライ』のDBAオリジナルプロモ 今までのロケの映像まと…