2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

09.08.30 24時間TV

青春アミーゴ のえる:ちょんまげで茶髪! 慧悟:最初の方で、写り込み多し らいおんに京本植草らいんすのぷり等々ひょっとして、のえると慧悟シンメ? それ、なんて私の為にあるようなシンメ!(笑) 二人でセンター張ってくれたら見やすくていいのになぁ。 で…

本当の夢はいつもそばにある

国立3daysお疲れ様でした! 嵐が本当に嵐を巻き起こしたぜ!的な雨風の中、出演者・スタッフさん・お客さんみなさま、本当にお疲れでした。 4時くらいに一旦雲が切れて、明るくなった時に『台風よりもオタの煩悩の威力の方が強いのか!(笑)』と笑ったけ…

このフィールドは キミが輝く舞台

国立初日お疲れさま! 10周年だから、もっとしんみりと感動的なものになるかと思いきや、腹筋痛くなるくらいに笑って笑って、時々涙ぐんでの10周年。 過去映像を特典としてDVD出してくれないかなぁー!とビジョン見ながらちょっと回顧。 下に、要修正のセ…

もう一度あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう

国立2日目お疲れさま! 聖火台横でも、ここなら生声聞こえんじゃね?なあらしくんたちとの距離と真正面の魔力で勝手にキセキ起こした気分(笑)

09.08.29 はいせいせい(ふぉーらむこん映像)

のーえーるーーーーー><><>< 早送り止めたらのえるがカメラ独り占めしてぴーすしてるーーーー>< すのーまんも映ってた。 後でちゃんと確認して追記。 国立の記憶がすっとんだわ(鳥頭すぎだろ) あー、本当にのえるきゃわ(*´∀`) カメラさんと編集さ…

夏休み ジャニーズJr.全員集合 めも

レポではなくて、自分の記憶補完用めも *1 *1:4公演分まとめて

赤から青に変わるシグナル

夏=嵐!だったのに、すっかり夏の終わりの風物詩的な趣の嵐コン。 このままツアーが始まるから、正確には秋の始まりか。 10年の長さってのは、こういった変化を受け入れていくって事なのかな。 まずは3日間、頑張りましょう。 さくらいくんは、頑張りすぎて…

夏休み ジャニーズJr.全員集合 09.08.18

セトリのみ *1 *1:4公演分まとめて

信じるパワー 無敵のパワー

筋肉痛には昨日襲われたのに、すのーまんメドレー脳内エンドレスリピートにいまさら襲われ、気を抜くと顔がゆるんでしょうがない。 踊りはもちろん奇麗だし、ガツっと決めるところは決めていたし、何より『声』を聞いたんだよなーと思うと、意識が有楽町へト…

貴方を好きでい続けてもいいかな?

前のブログ止めたのとか、諸々な事は担降りと言うか岩本担辞めたかったんですよ。 (それ以外にも、理由はあったけど) これから、一杯お仕事あって、通常の制限無しに沢山見られる機会が増えるのが判っているのに、それが何があっても、野を越え山越え見に…

09.08.15 はいへいせい(キャンドゥキャンゴー→UMP)

京本くんシンメののえる メイン扱いで、最初に光とハイタッチ☆ 赤スカーフ組(マイク) 京本くんのえるルイス岸本くん樹 青スカーフ組 安心守谷かんちゃん新井くんに安井じゅんじゅんとか

戻ることのできない 旅の途中で

今のところ、確認したチケット初回とおたおめ回がほとんど同じ場所なのは、きっと何かの暗示ですね。 うちわは本来の使用方法でしか、使い道の無い場所ですけで、天丼ではないので、今年は最初から持って行きますよ。 グッズのラディッシュがちょっと気にな…

09.08.14 Mステ夏メドレー

慧悟にのえる二人ともマイク持ってノリノリでかっこいいーーーーー><の巻でした!

5周年

龍、山ちゃん、ふっか、あべべ入所5周年おめでとう! いろんな道を辿って今日があります。 これからもいろんな道を辿って明日へと進んで行くのでしょう。 君たちの最初のお仕事から見続けられているこの奇跡。 これからもずっとずーっと見続けさせてください…

前半雑誌09.9月号

すのーまん3誌制覇! 慧悟も3誌制覇! のえるはP誌に。

7ラジオ(ゆとりゅう)

全然、感想レポ書いていないけど、ずっとちゃんと聞いています。 対龍はゆうとで全員コンプリート 最初に聞いた圭人のが萌え過ぎて次に聞いた山田が物足りない!だったけど、2順目は龍が(ラジオに)慣れたのか同期の絆(笑)かお互いが気安くのんびりしていて…

ジュニアコンCM(はいへいせい)

本編来ないーーーー><と思っていたら(いや、やおやぶありましたが)、ジュニアコンのCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! のえるうううううう><かっこいいいいい><と床バンバンしていたら、すのーまんんんんんnnnn のーもあキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ひー…

ウラシマ状態

数日、ネット環境から離れていたら、『????何それ???』な状態 えーと、すのーまんがかつさんどだろって事は、想定内の事だからそれには驚かない。 驚いたと言うか、胃が痛くなったのは仙台の途中で神隠しにあったふっかと一希が代役だったというのえ…