2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てれらい(ありたん)

どこのグラドルですか?って感じのスマイル☆とポージングに立ち読みのクセに『きゃっ><w』となりました(笑) 毛の処理してあれば完璧☆グラドルなのに!と思ったのは内緒(笑) 個人的に毛は好きなので、寧ろ処理しなかった編集さんグッジョブです(笑) 最近、ヒ…

滝沢歌舞伎(10.04.29ソワレ)

1週間振りの観劇。 この1週間よく自分ガマンした! エライ><(笑) With Loveで諸々の記憶が消し去られたけど、憶えている分の口上を。

滝沢歌舞伎

この数日、気が付くと今野くんの事を考えている日々。 『羽が欲しい〜、羽が欲しい〜、飛んで行きたーい〜』 コンピーの声が脳裏を駆け巡って困ります。 あぁ、これって恋かしら><><><(ちげーよ)

10.04.25 スクール革命(LOVE SO sweet)

コラボって一体どの辺りに需要があるんですかね? 通常の視聴者は、いつもの出演者のふぁんだから歌っている姿や躍っている姿が減らされる事に対してあまり良い印象は持たないだろうし、出演者だってカット割で映っていない場合は仕方ないとしてもまるっと別…

10.04.18 スクール革命(勇気100%)

HHJはルイスinで京本くんのチームも4人。 B.I〜も4人揃って。衣装的にライン分けを見ると 学ランがB.I〜でシャツ開けTシャツinがHHJで黒細タイが増田京本混合チーム。 黒細タイラインはJUMP兼スク革ではじゅにぼ扱いになるのかなぁ? この間の公録では…

滝沢歌舞伎(10.04.20.ソワレ)

中日だったそうで。全くそんな事に気を掛けずに入って来ました。そして、日生は今日も雨でした。 4回中3回雨って、わたし櫻井くんみたいでやだわ〜(笑)

JUMPaper

お誕生日迎えて最初の更新なので、何かメンバーから貰ったものとかの話があるかなー?ってちょっとは期待したのに、無かった>< 何も貰っていないわけはないよね>< 雑誌での報告を楽しみにしてるから! 近況の草野球は楽しそうだし、結果だけ見るとすっご…

プレミアム

すっかり撮り忘れていたと思っていたら、撮ってあった(笑)リニューアルしたらOPやセットに力が入っていたけど、金掛けられる程に視聴率良いの? OPの映像に昔の滝さんの作った、それ流す分ダンスナンバー減らさんでよと失礼な事を毎週思っていた事を思い出し…

怪物くん

思っていたよりかなり楽しかったから来週も見る。 海荷とはまだくん兄弟は可愛いし、何より稲森がキレイだし! きっとまぼ覚醒前に稲森メイン来るよね、楽しみ(*´∀`)

嵐特番

バード上重シンメはとてもいい目の保養でした。 知らない話・映像が一つも無かったのは気のせいでしょうか?まぁ、よくある事だから別にいいけど。新曲は好きな感じ。 コンサートでバック付かないかなぁ、付いて欲しいなぁと期待をしたくなる。 踊る曲は。 振…

呼び名の話

昨日の歌舞伎でにかせん宮田が来た事を受けた安井のアドリブ、千賀が2度目だったから 『千賀くんそんなに私たちの事を気に入ってくれたのかしら?』を『ヒマだからだ』とぶった切ったやまりょう。 2階席のしかも後方の席で、爆笑していたのは私と一緒して…

口上

どーでもいい事ですが、だてなべあべ揃って『ダメ』のメロディでやらないかなぁ。 って、自分が行った日のしか知らないからもうやってたりする?

滝沢歌舞伎(10.04.15ソワレ)

今日も楽しかったです! なんでこんなに楽しいのか不思議だわぁ(笑) そして、3回目で初めて知った(気付いた)事がたくさんあった。 口上追記あり。

SO HAPPY DAY!

ありたん、お誕生日おめでとう!

10.04.10YYJUMP 10.04.11スクール革命(瞳のスクリーン→輝きデイズ)

YYはコンサート映像 もう少し、全体を(バック含めて)映して欲しかった。 スク革はメドレーですが、これってメンバー的にもちぃの髪型的にも3月の後半に撮ったヤツかな? 慧悟の学ランは何回見てもかっこいいなぁ(うっとり)

10.04.12少クラ公録

一応セトリ順のめも(の割りに長ったらしい)

少クラ公録

お友だちに声かけていただいて今月も行って来ました。 とりあえずメモっとく

10.04.04 MJ(勇気100%)

すのぷり(-慎ちゃん)+HHJ撮ってある事をすっかり失念。 てか、録画セットをよく忘れていなかった、自分グッジョブ!(笑) すのぷりは白燕尾スーツでHHJはNEWSお下がりの白上下 コンサートでも、瑞稀きゅんこの振り苦手そうに思ったけど、『100%〜』…

呼び名の話

この春、あっちこっちにじゅにぼくくりがあって、代々木でじゅにぼくくりだった中に自担ずが入っていて『またじゅにぼ担かよwww』と笑っていたけど、代々木のじゅにぼは増田くんのチームの暫定でしかないので、早急に何か名前を付けてーって話をしていた…

滝沢歌舞伎(10.04.11)

クリエに呼ばれなかったので、これは歌舞伎へ行けという事かしら?と解釈して行ってきました。 って、今日のは当落出る前の5日終わった時点で行くことにしてたんですけどね。 お城はそんなに興味がそそられなかったのに、歌舞伎はちょー楽しい!と思うので…

10.04.09しょうくら(ストーリー)

そういえば、先週分を見ていない気がする・・・と思いながら、『ぶれいくだうん』から先に進みません。 先に進まないところか、その前すら1回しか見ていない気がする(笑) 幸宏が本気すぎて、かっこいい!とじたばたするより何か笑いがこみ上げてくるww…

10.04.04スクール革命(勇気100%)

るいすがいるーーー>< お帰りーーー!!!ときゃっきゃしていたら、京本くんもいるーーー>< なんか自分の意識の中にある括りの人たちが揃っているとすごく安定しているように思える身勝手さ(笑) 引きで見るとかなり大人数なのねぇ。 メインが個別に抜…

SO HAPPY DAY!

くりけい、お誕生日おめでとう! そして、中学入学おめでとう! 先日のJUMPコンでは意外なお兄ちゃんの一面*1が見られ『あぁ、中学生なんだなぁー』と思いました。 新しい環境に早く慣れて、楽しい毎日を過ごしてくださいね。 *1:アンコールで井上橋本を…

10.04.03YYJUMP(Switch)

宇宙の映像が目に痛いんですが、それって私だけ? なんか、全体的に煙っているし(それは照明の発光?) こっちのきすまいこんでじゅにぼと呼ばれていた人たち(でいいんだよね?)*1の方が、JUMPコンでじゅにぼと呼ばれた増田くんのちーむより断然じゅ…

何の呪いか

クリエ全滅>< 前日にまどまど書いたから、まど出ないから来る必要ないよね?ってイヤガラセですか?www ぶどーだって派生まどでしょうが>< ちゃんといわもとくんの名前だって書いたじゃないのよ><でも、月曜日にクリエ用に換金した横ソロ返金が歌舞伎…

170CMのダンディ

龍太郎、お誕生日おめでとう! 『早く高校生になりたい』 コンサートのMCで言っていたけど、確かにみんながその日を待ってる。 私もデビューが決まった日から待ってる。 でも、今しか出来ない事、今だから出来る事があるから。 中学生最後の15歳と言うキラキ…

滝沢歌舞伎(10.04.05)

出る出る詐欺に引っかかったお陰で(笑)、通算200回目の記念公演を見てきました。 ちゃんとした感想は後日に上げる予定(は未定w)で、まず今日見て来て正直な今の自分の事を。 1年後の自分が読んだ時に笑う為に残す事なので舞台内容とは無関係の自分語り…

Hey!Say!2010JUMP

セトリ 現段階で覚えている限りで抜け有り前提で ○じゅにぼ(のえる) ☆HHJ(慧悟) △すのぷり(瑞稀くん) ◇江上 自分がその曲で見ていた事が基準なので、きっとたくさん抜けがあると思います。

Hey!Say!2010JUMP(代々木公演10/4/4)

とにかく楽しくて楽しくて、誰がステージにいても誰を見ていても楽しくて仕方の無い、充実したコンサートでした。 あまりにも楽しすぎて、今日いた人たちだけで私の今後は完成させていい気がした。 今日見えた未来予想図は『江上の嫁になりたいいいいぃぃぃ…

夏の名前

誕生日が絶賛夏休み期間中にあるワタクシは子どもの頃は基本的にお誕生会と無縁に過ごして来ました。 が、成人してからと言うよりじゃにおたになってからは、ほぼ毎年どっかしらに自腹バースデープレゼントチケットを手にして、勝手に『私の為にありがとう!…