2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ予告動画

ジャニウェブ・ジャニネットにて視聴可能。 先日の放送を見逃していたので嬉しい限り。 思っていたよりしっかりと全員確認出来そうなので一安心。放送楽しみ(*´∀`)

夏が来る

ようやくプレも発表になり、夏の予定も見通しがつくようになった。 しかし、社会人に優しくないなぁ。 サマリーは仕方ないと割り切れるけど、プレなんて大人のファン多数のメンバーなのに、ソワレの時間設定絶対に間違ってる!!! 平日は諦めるか。 が、平…

てれらい(ちぃ) TVガイド(スマ予告)

てれらいは立ち読み。 ちぃの膝小僧のインパクトと耳だしのキラキラ笑顔にノックアウトされテキストの記憶が皆無(笑) 耳だしを勧めた魚ちゃんグッジョブ! TVガイドは放送を見ながら答え合わせをするために購入。 これで、ずっと冬から気になっている小…

シネマ歌舞伎 蜘蛛の拍子舞・身替座禅

特別企画で一律2000円。 普段はレディースデイか映画の日の割引でしか見ないので、最初『高っけー』と思いちょっと迷ったのだけれども、クリエお留守番で手持ちチケット当面は無いし、徒歩5分の近所でやっているしで見てきた。 特別ネタバレ等にはなっ…

10.05.23 スクール革命(Everything)

嵐コラボ。 この曲って、踊る曲だったのねぇ。 知らなかった。 岸くんと角井くんが欠席。 ちぃの髪型が変わっているので、新しいのかな? 可愛い角井くんがいなくて、ものっすごく寂しいーが、ものっすごい笑顔の慧悟と最後ののえるの掌がすっごく素敵だった…

10.05.22 YYJUMP(STYLE)

今回の演出は、サマリーの前振りですか? おじいちゃんはこちらの斜め上に存在している人だから、こんな簡単に判るような事はしないか。 新しい収録のもの(守屋がさらさらすとれーとなのとBEST5人だから)だと思うけど、メンバーも基本的に前回までと…

プレミアム(にっき×ひろき)

やっぱり10代の頃のひろきのお顔が好きすぎるわーとぼーっと眺めて、いい加減プレのDVD見なきゃなー*1とぼーっと考えていたら、躍っているひろき*2もいける!なんでガイズ見に行かなかったの自分!と思っていたら、歌舞伎の映像が流れてやっぱりこっち…

10.05.16 スクール革命(weeeek)

すっかりB.I.〜と増田くんのちーむ(歌舞伎抜き)とHHJ固定が定着した感じだけど、これまとめ撮りだから後数回位したら、京本くんと安井も戻ってくるのかなー? 前回もあったけど、後ろからバックみんながセンターのカメラに向かって登場して捌けるのって好…

10.05.15. YYJUMP(シングルメドレー)

バックメンバーは変わらず。 何故か、DCTとYour SEEDと瞳のスクリーンのPVの一部が流れる (もしかするとTVに映らないだけで、流れてはいるのかしら?) うわー、龍が赤ちゃんみたいにおぶおぶしてる!(DCT) ぷにぷにで山ちゃんより小さ…

テストの花道

偶然、信号待ちの間に見かけた記録(笑) のんちゃんは私服だったけど、さなぴー(笑)は制服っぽかった。 祝日歌舞伎欠席以降の収録かしら? テーマは『暗記(多分)』 二人とも苦手と言っていたけど、やる気と本気と反復で克服出来ると思うよ! だって、振り付…

ミライは ほら キミの手の中

いわもとひかるくん、お誕生日おめでとうございます。

そう言えば

2007年のプレの追加出演者発表って5/17だったなぁと、ふと思い出した。 おたおめと兼ねて復帰おめでとうでホールケーキ食べたなぁ*1 いい加減、夏の予定を決めたい*2 *3 *1:一人暮らしのクセにw *2:正確には誕生日にどの自担に会いに行ったらいいのか! *3:…

10.05.14 Mステ(かつんメドレー)

今日は、少クラといい増田くんを一杯見るなー、が最初の感想(笑) 次いで、顔面偏差値高っ! 真ん中辺見てると内クリエは何処見てもイケメンばかりで楽しかったんだろうなー!行きたかったなー! 途中で知ってるはずだけど、誰だっけ?と思ったらみゅーとだ…

光る布(ズーム特集)

ズームの特集で取り上げられた『デコブーム』 その中で紹介されていた『光る布』 あれ、うちわの土台に使いたい!と思ったけど、あれ実際に近くにあったら邪魔だよね。 点滅させなければ、大丈夫かしら? 全面に張らないで文字だけとか、縁取りだったら目潰し…

てれらい(龍太郎)

雑誌開いて最初に思った事『足でかΣ(゜Д゜)』(笑) サンダル(グラジュレーターって言うんだっけ?)で、ちょっと斜めの角度で撮られている関係もあるとは思うが、でか。 まだまだ大きくなりますね。 なって下さい。 大きすぎても色々と支障は出てくるが、何…

少クラ公録6月放送分

世間の流れ*1から外れて、公録の記録。 年始の目標通り、落選したのだからおとなしく茶の間らしい事をしよう。 てか、その前にJUMPと歌舞伎まとめろって。 放映日は6/4と6/11 *1:クリエ

10.05.10.少クラ公録

セトリとめも

前半雑誌

ざざっと立ち読み。 森本兄弟対談に本屋で瀕死の状態になりました(笑) グラビアだけで、お腹一杯になってしまったので(笑)、これだけは買ってゆっくり時間かけて読みたいな。

スクール革命 10.05.02(ガンバレッツゴー!) 10.05.09(Feel your breeze:Vコラボ)

横アリ初日のお昼にこんなに萌え苦しいライブをしていたなんて_|¯|○ノシノシノシ 一週間もほったらかしていた自分なんて勿体無い事してたの>< でも、これ見ていたら帰省返上して(・・・)横アリ通ってしまっていただろうから、逆に良かった。 みんなで固まってわ…

SO HAPPY DAY!

山ちゃん、お誕生日おめでとう!

スポ紙(SMAP×Jr.100人)

一応、写真の大きい報知と光が載っている日刊をチョイス。 瑞稀きゅん、どこ見てるん>< 可愛いお顔が変顔になってる>< それでも、とってもきゃわ><ですけどね! ひぷほぷはなんでJJお下がり衣装なん・・・ 慧悟いい加減ムリだろ・・・ 最近というか…

拍手レス

うっかりプラベモード(笑)解除後に空ぱちを結構(当社比w)いただいてしまい、本当にすみませんでした>< お星さまもありがとうございます。 下記、コメントいただいた方へのお返事です。 遅くなりすみません。

過去から未来へ扉を開いて

今回、久しぶりに母親と一緒に観劇でした。 去年の国立以来にけんとの姿を見られてとても嬉しそうにしていたので、素敵な母の日のプレゼントになったと自己満*1 *1:母名義のチケだけどw

滝沢歌舞伎(10.05.07 ソワレ)

革命に続いて、前楽でマイ楽。 まさか週1で通うとは!自分でビックリ(笑) でも、本当に楽しくて幸せな一ヶ月でした。 あと、1日頑張って。 DVDちょーちょー楽しみ>< 憶えている口上を羅列

SO HAPPY DAY!

ふっか、お誕生日おめでとう! 最近は歌舞伎のユニシャッフルってのもあってシンメ流動中ですが(少クラもちょっとそんな感じがあったけど)、岩本くんのシンメはふっかが一番見ていて落ち着きます。 実際にコンサートであったり少クラを見に行っている時は…

祝!4周年(仮)

一応、宮ちゃんと1年違いと言う本人の主張を尊重して(仮)(笑) お祝い事?は幾つあってもいいよね。 あの日、諸々な事情で横アリに行った事をとても悔やんで(心の中で)泣きながら帰ったあの日が、私の新たな路を模索しだした方がいいんじゃないかと最初に…

テストの花道(再放送)

偶然、テレビ付けたら小顔丸顔ネガネ男子が喋ってました。 メガネ男子のんちゃんテライケメン( ´艸`) 噂に聞いていたお部屋の日本地図は、場所的にもサイズ的にも三宅の健ちゃんのポスターが貼ってあっても可笑しくないw が、何年か前の雑誌で3兄弟一緒の…

お知らせ?

テンプレ変更途中に一旦プライベートモードにしたことを数日(もしかすると1週間くらい)忘れていました(汗) もし、お友達で心配されていた方がいたらごめんなさい(平謝り) 本気で忘れて(健忘症か?)、歌舞伎や雑誌の感想上げていました(あはは) 実…

Hey!Say!2010TEN JUMP横アリ(10.05.02.)

冬の大阪に続き、弟名義があり得ない幸せのチケットでした。 ありがとう、ありがとう。 江上大好き><><><

10.05.01. YYJUMP(Score)

撮って出しやお蔵入り寸前在庫放出が得意技だった番組なのに、1ヶ月振りのライブ。 ハンドベルきゃわきゃわ(*´∀`) 衣装もいいよね。 近衛兵みたいな音楽隊みたいなあの衣装スキ。ライン分けで仕方ないのかもだけど、高校無所も同じ衣装だったらもっと良か…