2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆2桁☆

絶賛浮気中の昨今ですが、ちゃんと憶えております☆ 本日未来の自担の井上瑞稀くん祝☆10歳!のお誕生日です。 去年の今頃はまだすのぷりのメンバーとして参加したばかりで、『躍れる小さい子がいる』程度の認識でしかなかったと思うと、この1年の時の流れ…

7スタ祭り!秋冬エンタメ大集合!

てにみゅ2ndの宣伝で小越くんと和田くん、上田くんが出るとの事だったので、合宿風景流れないかなーってちょろっと期待していたら、ちょろっとどころでなく先週よりかなりちゃんと流れた! モバ事務局、こっちの宣伝ちゃんとしろって! 先週のにはまーっ…

てにすの王子様 OVA ANOTHER STORY『なにわの王子様 前編』

ケーブルTVでやっていたので、見てみた。 ジャンプはキャプつば・せいや・スラダン・ゆうゆう辺りの世代なので、内容まーったく知らないで見たんですが、これってギャグマンガですかwwwと目一杯爆笑しました(ファンの人ごめんなさい) 舞台が大阪で四…

かたりだす#4

しらいあきら(演出家・俳優) ジャンヌダルクの番宣ですね。 突然、車邪魔!って強面のおっさん乱入。 TVで見ている分には仕込みと判るけど、突然後ろから怒声が聞こえたらビックリするわな。 こんな風に演者と客が同じ空間にいるのが舞台と説明(同一性) …

10.10.25 D-BOYS BE AMBITIOUS

新太SPの初ロケ オーデ風景や取材ロケ等々 (かたりだす現場ってはっきり判るけどいいのかしら?) 新太ロケ3本勝負 隼士のなんつッ亭→あらやんのクレープ屋→瀬戸の猿→レコーディング 移動だけで疲れるわー。 最初の挨拶やお礼がしっかり言えていい子だわー…

GOOD COME 17

D2弟チーム:ゆっきー荒井くんあつくつんと池岡くんはハロウィンコスプレ企画 じゃんけんで順番に衣装をチョイスで、池岡くんは最後でいいよーと譲って衣装が残ってません!状態(笑) でも、残っていた白黒市松模様の衣装と私物のピンク黒のチェック柄のス…

サキよみジャンBANG

てにみゅ合宿の様子が放映されるとお知らせが来てから1週間、わくわくして待っていました。 が、30秒かよ! まぁ、みっちーのサーブする姿がしっかりと映ったからいいか(単純) しかし、みっちー花車だよなぁ。 あぁかわいい(*´∀`) いけおかくんは相変わら…

Mステ(NYC:よく遊びよく学べ)

TV付けたら丁度2番からだったので、今週はバック無しかよ!変な壁いらないから!っとぶつくさ言っていたら、引きの映像で壁の後ろにジュニア見切れていませんかーwww 終わって再生したら、最初からちゃんといたんですね。 しかもなんかすのーまんらしき…

かたりだす#3

ゲスト:ふじまきゆきお(ブランドプロデューサー) テーマ『藤巻流 巻き込み術』 よーしゃべるおっさんだなぁ。 『情報は情けに報いる』 『正月3日以外は家で食事をしない』 1回の食事(繋がり)が大事って、仕事関係だけに言える事じゃないよね?って思…

カボチャプリン

先日、池岡くんがブログのタイトルにしていた『カボチャプリン』 タイトルだけで、内容はまーったく関係なくて『???』だったら、次の日に近江くんが『りょーすけお勧めのカボチャプリン見つけたから飲んだ』とブログに。 ついでに、『内容カボチャプリン…

かたりだす#2

ゲスト:やないみちひこ(クリエーティブディレクター) テーマ『企画倒れを愛す』 質問コーナーで紹介された『D-BOYS』を『でんつうBOYSじゃないですよね?』 おっさん、ナイスwww さすが、プレゼンに慣れているご職業だけあってパワーポイント…

動画配信サービス(HHJ)

樹と慧悟とルイスと力斗くんに角井くんに諸星くんで固定になるのかなー? 他にも一緒がいいなーって思う子がいたりもするけど、中々にバランスがいい気がするので、出来るだけ固定になりますよーに!(言霊言霊) サマリーには振られ続きで結局は行く事が叶…

滝ちゃんねる

はしたまグダグダ対談? グダグダ過ぎてwwwwwwと草を生やして笑いながら、かーわーいーいーと好きなお顔(玉は勿論大好き><なお顔だけど、実ははっしーのお顔も結構ド・ストライクだったりする)が並んでいるのを眺めてニヤニヤしているとあっと言う…

D-BOYS BE AMBITIOUS

瀬戸日光でお猿さんとたわむれるの巻(笑) 確か、この前日に滋賀で大河収→当日は日光で猿ロケw→次の日がDATEオーデだった気がする。 瀬戸、ホントにお疲れ。 猿にビビって猿の檻掃除が出来ないって、どーなのそれ?と思わなくも無いが、実物を前にしたらや…

月間Dぷらす第1回:SUPER RIZM(龍輝と汰斗)

今月から始まった企画で、前例ないから二人共手探り状態でめちゃめちゃ緊張しているのが、すっごく判ったけど、それも含めて楽しかった。

前半雑誌(10.11月)

池岡くんがW誌初登場!で、P誌ではラストゲーム大楽の一日を写メでセルフレポートしていたので久しぶりに雑誌購入。 アンケートも久しぶりに張り切って書くよ!

SO HAPPY DAY!

どこのオタになっても結局10月はお誕生日の人が沢山ですね! 先日、本多でずっきーのオタオメ!って言った時に『5年前は仙台だったなぁー。5年後はどうなっているのかなぁー』と考えた。 きっと何にも変わらずに、もっと若い子にうふふあははな日々を送…

かたりだす#1

初回ゲスト:堤監督 『番宣です!』と言い切る監督、男前!(笑) テーマ『ウソのススメ』

D-BOYS BE AMBITIOUS

隼士の大工(型枠大工)見習いお手伝い後編 7男5女の大家族と一緒に晩ご飯!の巻(笑) 一体この番組で何度隼士がスーパーへ行く姿を見るのだろうw 買い物かごが違和感なさ過ぎておかしい(笑) メニューはカレーと塩ダレやきそば どんだけ塩ダレ好きなの…

アメリカ

昔、演技者。で見た記憶はあるのに、あらすじ読んでも全然思い出せないでいたから、帰省した際に押入れ漁ってDVDのパッケージ見たら、瞬間にカノンが脳裏に流れだした。 『輪ゴムだ』 視覚って結構、人間の記憶に直結してるんだね。

5周年!と4周年?ともうちょとで3周年!

絶賛浮気中wの昨今ですが、記念日は忘れていません。