2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、いい薬です

先週から仕事でちょっとイライライライライライな事があって、さすがに今日は『あぁ!もうちゃぶ台ひっくり返したい><』と不機嫌MAXになりそうな瞬間に脳内に響いた『待てよ』 あああぁぁぁ、そうだよねぇ>< ここでちゃぶ台代わりにコピー用紙ぶちまけても何にも…

09.09.26 始球式

自分で行っていないから、どーしようかなぁ?と思ったけど、記念だから一応記録。 千葉マリンスタジアムにて、森本兄弟で始球式に参加。 龍は慎ちゃんのつきそい(笑) 背番号『1212』(すのぷり公開日) 慎ちゃん:ホーム用ストライプ 龍:ホーム用 ス…

09.09.26 7ラジオ(へいせいれたー)

久しぶりにラジオの記録 4週連続でちぃゆうと そろそろ出来たら違うメンバーでお願いしたいと切実に思い始めた。 が、わざわざそんな事を書くためでなくてラジオの内容。 十津川さんに夢中だったのでw、流れを理解していなんですが、ゆうとがどっかの会場で…

麺言

その1 旅に必要なバッグは1つ、胃袋だけだ。 その2 恋と湯切りはやけどに注意 その3 あきらめたら、そこで湯切り終了だよ。 安西先生www

09.09.27 スクール革命(JUMPメドレー)

クルクルとカメラワークが回っていくと目が回りそうになるのは、私だけ? ちぃの髪型(前髪)が変わっているし、のえるもちょんまげにしているし、新しく撮ったものだよね。 はぎじゅはしばらくお休みなのかなぁ? のえるのちょんまげは24時間の時の結び方が…

単純なので

昨日の感謝の意を込めて買ってきた。 プラスエックスは、もうかつんじゃなかったのね。 (最近はアクオスばっかりで知らなかった) やきそばはさすがに飽きてきたので、広島風のお好み焼きを作ってみた。 ついでに、にっちんの方がセールで100円だったので明…

09.09.26 はいへいせい(THOUSAND LIGHT→My Everything)

やおやぶ 慧悟みゅうと 安井じゅんじゅん大久保くん笹原神ちゃんみずきたんと他2人? 慧悟マイク持ち。 嬉しいけど、昨日『じぶん一生バック担なんだなぁ』と再確認しちゃったので、複雑でもある。 が!初見は『慧悟かっこいい><』ときゃっきゃしたので、…

CM無事確保☆

日清CMたもすて時に無事に確保!

09.09.25 MステSP(滝さんときすまい2)

UFOCMリピりながらじゃ、自分の夕飯のUFOが一生食べられないと気付き(笑)一旦ストップさせたら、たまもりくんがアップになっていて口に入れたやきそば吹きかけました。

ラジオ!

09.09.25は一生に一度の特別な日☆になりました! かめなしくんには一生足向けて寝られません。 かめなしくんがラジオにみすすのーまんを呼んでくださったので、今回(も)スルーした帝劇における彼らの台詞を聞くことが出来ました。 本当に亀ちゃんありがと…

未来探して 僕らは動き出した

JUMP結成2周年おめでとう! 2年前、自分には無関係だと思いのんきに宝塚見にいってました。 えぇ、本当に青天の霹靂過ぎて幕間にメール見てフリーズでしたよ。 で、当時書いた事 まずは4年後、いや2年後に10人揃っていればいい。 そして、龍が高校生に…

1日1食

やきそば計画実施します!(笑) まだ、実際にお目にかかれてはいませんが、だてなべふかいわCM出演おめでとー! 公式サイトの方には、旧バージョン(と、いう表現でいいのかな?)の方しかなかったので、明日以降にまたチェック。 今日の5LDKで取れな…

リンクしました

JUMPや無所等々で常にレア(担)コンビ(笑)としてご一緒していただいているしゃるるさんの『大久保祥太郎くん』ブログとリンクさせてもらいました。 と、言ってもここ見てる人はほとんど知ってると思いますが。 それと、拍手ぱちぱちありがとうござい…

09.09.20 スクール革命(脳内ダンス)

前回と同じメンバー のえると慧悟は今日もきゃわ(*´∀`)でかっこ良かった( ´艸`)です。 後、何回くらいこのメンバーで続くのかなぁ?

[お茶の間記録]09.09.20 プレミアム(まっすー)

じゅにあぼーいずだってあらしくみだって一応おたの心の中では立派なユニットでしたよ!>< 後で感想追記予定で場所確保

ARASHI Anniversary Tour 5×10 その2

MC以降 また、ムダに長い。 そして、レポではありません。

任侠ヘルパー最終回

『メイサかっこいい><りいさかわいい><夏川さんきれい><』と毎回思いながら、今期一番真剣に見ていたドラマなので終わって寂しい。 チャラいだけだったやぶぶも最後にかっこいいところ見せて、ドームの涙の記憶がまだ新しいから余計と『やぶちゃーん>…

何が起こるかわからない!? 東京ドーム09.09.13

何か起こったのかな?と思わなくもない、でもきっとみんなの中に何かあったと思う。 そんな夏の残像も鮮やかな秋のコンサートでした。 箇条書きでの感想というか記憶メモ

どーでもいいこと

去年の夏に『大阪は?』だの『パスポート取った?』だのうちわで聞きたいよねー!、でもスルーされるよねー!wって笑っていたけど、雑誌の発言を思うと結構イケルんじゃない?って気がしてきた。 気がしてきたけど、それをする機会が今はない! 舞台じゃ出…

09.09.15 ひゃくしき(ゆるげー)

コンサートではいつもいたのかどーか記憶にないのに、ひゃくしきだと『かっこいいー』と思う高田くん。 それに引き換え、コンサートでは『かっこいいー』って思うのに、ひゃくしきだとどんくせーヽ(>▽<)ノって思うゆま。 今回も、高田くんはかっこよかった…

09.09.13 しょうくら

今週もすのーまん少ねー!ですが、ほんの数秒でもすごく心を鷲掴みされる瞬間があったので、満足です(*´∀`)

無邪気に奏でた不協和音は、いろんな世界を見てきたんだ。

10年前の今日は、ハワイで『世界中に嵐を巻き起こします!』って言ってる人たちの事を知らなかった。 バラエティーと歌番組でたまにジャニタレ見るだけの、本当に茶の間。 もう少し経って、Mステで爆笑してVの嵐で『ちょっと好きかも』って思って、CD買…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 その1

3日間の記憶記録用の感想めも 嵐くんが10周年だと言う事は、私のオタ生活も10周年て事で、ちょー回顧。 そして、レポではなくて自分が見ていた事の記録のみ ☆はジュニアが付いた曲

09.09.13 うたばん(滝さん)

念のためと思って撮っていったら、ブドーが付いてた! 自分、エライ><

09.09.12 はいへいせい(GO!!!)

ステージ上に幕があると『早く開いてーーー><』とワクワクドキドキとお約束で待っていたら、赤チーム江上━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 薮ちゃんが大きいのでダダ被りでしたが、地デジアイドル状態で番協ダダ被りでしたが、綺麗な手の動きが見られたので満…

09.09.13 スクール革命(Yuo&You)

やっとらいおんずの撮り貯め分が終わったのねーーー>< のえる大好きーーー>< しかし、慧悟でかいなー。

胸の奥の痛みどおしたらいい?

JUMPコン楽しーーー! 簡易セトリ(訂正しました)とちょっと雑談

茶の間計画遂行中

帝劇は絶賛(使い方おかしい)お留守番組だけど、毎日すのーまん(岩本)のレポが何処彼処に上がっているので、それで様子が判るのがとても嬉しくて楽しい。 玉森担だった頃*1は、本当に探しても探しても見つからない>< *2 やっぱり自分で行かないとダメな…

来年のことを言うと

鬼が笑うっていいますが、笑うに笑えない。 最低、3公演は入ろうと思っていたけど、各2回にしないとだめなのかなー? もう、いっその事1回づつでいいかなー? 一清枠で両方押さえるか、滝枠にするか、カードでA席で出費を押させるか。 本当に笑えない(ヽ´ω…

09.09.06 しょうくら

すのーまんはまったくでしたが、マスターキーはやはり鉄板。