2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライハイスクール(再放送)

本放送時は最初の5分で挫折したけど、今回は頑張った! ほとんど3倍速での視聴だったけど(笑)

アメリカ

祝!初日! 私の初日は日曜日なので、まだ実物は見ていないけど、グッズの事を。

D2ライブ〜制作発表〜その2

前回の続きって訳ではないけれど、長いので分けて記録 単なる自己満でダラダラしているので、てきとーにスルーしてください。

D-BOYS BE AMBITIOUS

隼士の大工(型枠大工)見習いお手伝い前編 お兄ちゃんが夢に迷っている様子なので、頑張るようにお手伝いして欲しいと妹さんからのゆめーる 5年経っても雑用しかやらせてもらい無いから、不貞腐れているってそれなんてゆとり? 職人仕事って、延々雑用して…

D2ライブ〜制作発表〜

会員認証コードメールが届いていないので、ちゃんと入れるかしら?とドキドキし、1ヶ月前のトキメキは真夏の夜の青山の夢で踊っていない池岡くんに興味持てなかったらどーしよう><とドキドキしていたけど、問題無かった(*´∀`) 池岡くん、ちょーカッコ良か…

動画配信サービス(すのぷり)・滝ちゃんねる

衣装から推測して、すのぷりは9/13の少クラの時かしら? で、滝ちゃんねるのバーベキューその他の諸々ご飯は、サマリーの頃? フレパのお肉とかもその内よろしくね、滝さん。

いいとも(ゆうすけ)

翔平からワンクッションで岳くん挟んでのゆうすけ。 こうやって続くなら、直でいいじゃないのよ!(ぶつくさ) お花は翔平とちょんまげから。 名前のところがAKIRAだけでなくエグも一緒に書いてあるのにちょっと笑った。 タンブリングのメンバーからは大人の…

夏の恋は虹色に輝く(最終話)

初恋は実らないから、いつまでも虹色に心に輝いているんだよ。 先週は思わぬ柔道の延長のお陰で、途中で切れてた。。。 10時には家にいたのに、風呂を優先させた自分のバカバカバカ><と1週間落ち込んでおりました。

フレンドパーク(滝さん&ジュニア100人)

ラテ欄には100人だったけど、本当は104人らしいひな壇じゅにあ。 神ちゃんの着ぐるみは可愛いけど、二の腕を!肉体美を隠すなんて何事! そんな焦らしプレイはいりません!とワナワナし、のえると高地先生のコンビに撃沈して、慎ちゃんのダーツにやは…

いいとも(翔平)

大東くん、にっしー、ゆーすけとエグからお花。 せともやそらんからは無かったかな? 亀ちゃんからも来てたね。 久しぶりに見たからか、お花が一杯に思えたけど、少ないよりはいいよね! 一杯でよかった! タンブリングでも言ってたものまね披露と撮影前後の…

D☆DATEファイナリストオーディション&D-BOYSオーディション

結果はツィッターや動画で出ているけど、それは一応隠します。 ファンクラブの観覧招待に当選したので見て来ました。 審査→表彰→インタビューと一連の流れを見て来ました。 最後に(多分)今夜DBAで流す映像撮りの準備の繋ぎで、社長が(ファンクラブのメン…

少クラの感想を書いていたら、すっごく池岡くんの動いている(正確には躍っている)姿が見たくなったけど、喋っている動画しかないなぁーとモバイルとオーデの時の動画を見ていて、ふと表参道のオープンの時にD2躍っていた!と思い出した。 なので、その時…

タンブリング(舞台版)

少クラの帰りに、Dボのブログ見たら山田くん(Dの方)の写メにタンブリングTシャツ着たやなぎしたくんが写っていて『あら、水沢くんちっく』と思ったら、昼間ゲスト出演してきたのね! 大東くん、そらんのブログ、タンブリングのツイッターにも写メが。 …

少クラ公録(10月放送分)

久しぶりの公録でした。 楽しかった(*´∀`)とりあえずセトリ(曲名テキトー)

少クラ公録の収穫

少クラの内容には触れてません。

D-BOYS STAGE 2010 アメリカ スチール撮影風景

D-BOYS TVとして、ぎゃお!にて動画配信中

ラストゲーム

本日から大阪大会開幕! そして、本日からD2も公式プロマイド発売!って事で、張り切ってショップ行ってきた! D2出演メンバー6名ソロ写真+集合1枚の計7枚で1000円。 これって、安いのどうなの?と正直思うんだけど! だって、同じ金額出すなら池…

前半雑誌(10.10月)とジョン

立ち読みの流し読みですが、岩本くんがガチで舘担な事は判りました(笑) いや、前から知ってはいたけれどもね。 それと何回も書いている入所日ですけどー、2006年の10月1日の前の日から運動会やってたと思うんですけどー。 あくまでも『宮ちゃんと1年違いの…

夏の恋は虹色に輝く(第8話)

瑞稀くん、背伸びたかしら?

ラストゲーム新テーマソング『想い』

ゆーちゅーぶにて配信中

D-THEATER

まだ続いていたやなぎしたDays inter-FMの優一くんの番組にまーくんと一緒に代打

10.09.05 D-BOYS BE AMBITIOUS

瀬戸初ロケ。 世界チャンピオンに挑戦するベーテンダーさんのお手伝い。 セットが学校なのに合わせて、衣装が学ラン。 ヘルメットキャプテンな瀬戸が普通に可愛かった。 新ユニット名発表。 『D−DATE』 夜中寝ぼけながらだったので、『だて』と読んで笑…

夏の恋は虹色に輝く(第7話)

そらくんの家庭事情がちょろっと垣間見れた感じがするけど、ちょっと不穏系? 悲しい恋のメロディーになりませんように。

10.09.03 Shibuya Deep A

やなぎしたDaysその1 23:00〜の生放送だったので、お顔のむくみが心配だったけど(ちょー失礼)とても可愛かった(*´∀`) 大口上げて一杯笑っていて、こっちも(*´∀`) ところで、イケメン俳優軍団って呼称はアリなの?

10.09.04 メレンゲの気持ち

やなぎしたDaysその2 2週間くらい前の収録だったから、金髪から戻した髪の色がまだ落ち着いてない(笑)

ブランチ

大東くん出演 メレンゲとだだ被りだったので、タイミング見計らいながら時々チャンネル移動。 舞台の様子が流れた時に、良知くんはメインだしはっきりと映ったから判ったのは当たり前だけど、引きの時に陣内くん(D2)が判ったのには自分でも驚いた(笑) 兄ち…

SO HAPPY DAY!

池岡くん、お誕生日おめでとう! 本当は、青山行って17歳ほやほやの池岡くんに会いたかったのですが、絶対に定時上がりはムリだと判断(開演時間にまだ会社いたから正解だった)で、ホールケーキ買ってきた!(どんな理屈(笑))(しかも、1人暮らし(笑)…

タンブリングCOMPLETE BOX

特典映像217分。 まだ、途中までしか見ていないけど、(*´∀`) ちょー楽しい(*´∀`) やっぱり水沢くん、好き好き大好き(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 最近、短髪の翔平ばっかり見ていたから、金髪の翔平がちょーチャラい><って思っちゃうw

滝ちゃんねる

すのーまんどっきり企画 アンコールの嵐コールがニノだったにのあらしや、寝込みを襲うもとい、寝顔を拝見おはようございますう〜程度のどっきりくらいしか許容範囲でしかないので、一緒に見ていた母親はゲラゲラ笑って、ちょろっともらい泣きまでしていた横…

10.08.30 D-BOYS BE AMBITIOUS

優一くんロケ パティシエを目指している青年の応援 ケーキ美味しそうとこれまた夜中に見てしまった事を後悔(笑) ピグは瀬戸とじっかちゃんで来年の映画の宣伝。