2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春どこ2011DVD発売記念イベント(トークと握手会)

2部と3部見てきた。 見てきただけで、握手は見学。 イベント前説のトークよりその待ち時間におしゃべりしていた事の方がずっと記憶に残ってて楽しかった(笑) そして、あらしぐっずのくおりてぃーというか羞恥さは相変わらずなんだなぁーと思った一日でし…

サキよみジャンBANG

場所取りめも1回しか、そしてながら見だったけど、みっちーがいつも通り安定のすべり具合だった事はしっかりと憶えてる(笑) 後日、見返して補完予定(は未定)

おうさまのぶらんち

D2モバでいけおかくんの名前が無かったので、予測はしてたけど学校で欠席(みっちーいつもフォローありがとう) イケメン特集☆と何ともまぁ恥ずかしいわねーな特集で小越くんがピックアップされテニミュの稽古場取材。 取材日は14日ですね。 こういう時…

A×A(6/6〜6/11放送分)

氷帝公演向けての合宿取材 前回のるどぶきスタジオ編は放置してるけど、これはちゃんといけおかくん写りこんでいたので今更メモ

ポールダンシングボーイ☆ず

せっかく前売り買っていたから午前休取って最終日前に見てきた。 20人くらいいたかなー? 男の人が一人で来ていて、後は高校生や大学生であろう集団。 一応、働いている年代の人もいたけど、そういう人は(私も含めて)さっさと退場。 これからお仕事ね。 …

テニミュ山手線ポスターラリー

氷帝公演一般発売に向けての宣伝なのかは判らないけど、山手線主要?15駅に貼られた公演ポスター。 取りあえずいけおかいどうだけは押さえなくては!と思っていたら、個人的に一番最寄と言うか行きやすい上野に乾海堂氷帝D1ペア! 氷帝戦でダブルス組む…

ミュージカル『テニスの王子様』青学VS不動峰DVD発売イベント

DVD購入者対象のイベントに当たったので横浜のアニメイトに行ってきました。 青学メンバー勢ぞろいでのトーク&ハイタッチイベ。 150番台後半だったので立ち見でしたが、立ち見の最前だったので見晴らし良くて結果オーライ。 無料のイベントだったから(D…

いつもココロに太陽を

観覧当たったので見て来ました。 今日からモバのチェックメンバーをカラフル又にしちゃおうかなぁ〜って位にシルクット又が可愛かった!(単純) 今回から始まった、ゲストの方々のトークの後にギャルソンメンバーが特技を披露するミニコーナー。 荒井くんは…