2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年まとめてみる

2010年の漢字は『暑』ですが、個人的には『変』の1年でした(変態じゃないよ、変化だよ) 見る対象事務所が変わったのが大きな変化なのは、続きの参加イベントの上半期と下半期を見れば一目瞭然。 でも、結局は舞台班の人(最低2年は舞台仕事ー)(2…

てにもめーる

先日、りょーまの小越くんで一旦?終了のキャストからのメール。 年末特番でTVがつまらないから延々ビギニング流しっぱなしのお陰ですっかりキャストの声でメール再生されるようになった(笑) 一応、日付順を記録

そこまでやるかまん

テレビつけたら丁度よく隼士が。 前回を見忘れていたけど、その様子もダイジェストで流れて得した。 陳ちゃんが何をお手伝いしたのか?だったのが、解消。 何気ない日常の動きをカッコよく魅せるヒトコマの為にほぼ1日。 お疲れ様でした。 で、今回はバスケ…

MステSP(2010.12.24)

( ´-`)。o 0(嵐のバックはすのぷり(新旧)に無所わらわらじゃダメだったのかなぁ) ( ´-`)。o 0(NYCはどうしても必要だったのかなぁ(紅白だけじゃ足りませんか?)) ( ´-`)。o 0(龍のすっきりさっぱりの前髪はお受験?) ( ´-`)。o 0(メ…

月刊オーディション

いけおかくんコメント掲載 堀北ちゃんの表紙で手に取り、ごせいぶるーの名前があったから中開いたら、ぶるーの下にいけおかくん。 モバに載っていなかったのでびっくり。 朝っぱらから『いけおかくんに呼ばれたわ*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*・゜・』と…

べすすて

Dボはヴェニス関連 テニミュはみっちー知くん京ちゃんふーみん

D2ライブ-クリスマス会-

2010年最後のイベント。 いけおかくんはテニミュお稽古で欠席だけど、前回同様にVTRで挨拶あったし、荒井くんはかっこいいし、あつくつんは相変わらずのテンションで面白いし、ゆっきーはゆっきーwだし、陳ちゃんけんきくんもかっこいいしで楽しかった(大…

てにもめーる

菊丸の小関くんから。 ビギニング見てから、にわかに小関くんブームなので、朝から楽しみに待ってた。 小関くんはブログ無いから、どんな文章書くのかなーと思っていたけど、シンプルにまとまっていた。 が、DVDでの話し方は割とゆっくり目だったけど、め…

アニソ〜ンぷらす

D2もばにはみっちーが個人名であったので、個人コメントあるのかしら?と楽しみにしていたら個人コメは小越くんだけだった。 お披露目の客席晒しの映像と、青学・不動峰揃っての挨拶で1分無しだったから切られちゃったのかな?(´・ω・`)

2nd Season THE BEGINNING

まだ1回しか見てないけど、もう2ndみんな可愛くてカッコよくて、頑張ってて見ているだけでもう胸一杯(*´Д`)=з 年内は冷静になれそうにもないので、まともな感想なんて書ける気がしないし、書く気も起きない。 そんな暇あったらリピリピリピってエンドレス。…

ベストアーティスト

帰宅したらレコが動いていて驚いた。 セットした記憶が無かったけど、きっと忘れると思って事前にセットしてた自分、グッジョブ。 この調子でしょうくらのセットもすればいいんだよな。 もう何ヶ月見ていないんだろ? すのーまんは、滝つとかつんばっくに。 …

サキよみジャンBANG

前回と比べたら長かったけど、2分。 キャストだけの時間は1分(笑) キャラの台詞付きで自己紹介は、小越くんとみっちーと小関くん。 実際にはどんぐりまなこのみっちーが一生懸命に目を細めているから、なんか違和感ありまくりで、変(笑) 舞台で遠目で…

滝ちゃんねる

金曜の夜から何度チャレンジしても『エラー』か画面真っ黒状態になって見られなかったすのーまんどっきりリベンジの筈が実はそれもどっきりだったんだよ編(なんだそれ) 再インストールしても見られなかったのに、さっき再チャレンジしたらあっさり見られた…

てにもめーる

先月末に陽ちゃんから始まったキャストからのメルマガ。 青学トリオからのメールが来たから、そろそろいけおかくんかな?と思っていたら、当たった。 いけおかくんのふぁんになったのが、ちょうど誕生日の1ヶ月後だったので、『おたおめメール貰うまで1年…

Eネ!

前回とほぼ同じ内容。 お披露目の時の『ビクトリー』が青学・不動峰それぞれ長めに流れたくらいで合宿風景もCM撮影も一緒。

にゅーたいぷ

小越くんとたっくん(部長) 特に書いておく事は無いんだけど(他の記事やブログで書いている事と変わんないから)、この雑誌を十数年振りに手に取った!という事を書いておきたくて、記録。 なんか昔と大分印象が変わった。 変わったと思うのは、私が年食っ…

MJ(JUMP)

ようやっと10人揃っての新曲が聴けた。 (YYやスク革しか見てなかったから) 曲だけだとがつがつ躍るイメージなのに、ふざけたもとい言葉遊びの歌詞。 個人的には好きなんだけど、やっぱりイメージ的にはかつんぽいなぁ。 それか、ぶれっきーとか歌って…

歌番組(D☆DATE)

結局、DATEの露出はMJとミュージックフェアしか押さえずに終わったのかな? 魁とか音たまとかあったらしいけど、忘れてた。 ついでに、JUMPはいつの間にHEYに出たの? それすら忘れていたなんて(遠い目) 発売日の関係なのか、エグの弟チーム…

Hanako

青学キャスが揃ってグラビア4ページ。

弁護士・いちのせりんこ3

殺人容疑をかけられる青年役でやなぎしたくん。

前半雑誌

購入は、W誌のみ。

雑誌記録

なんで若い子向けの雑誌は一発で見分けがつかないくらいにゴチャゴチャとゴテゴテとキラキラと見辛いんだか。 毎月おばちゃん目をチカチカさせながら、にこら探しているんだけどね(JでもDでの無いよそのオシの為に1年強見ているけど、中身もごてごてして…

陳ちゃんがライブで言ってた『12月に嬉しいお知らせ』来たーーー>< 陳ちゃんおめおめ!と思っていたら、大久保くんも!!! お友だちにメールメール!とあわあわしていたら、先にお友だちからメールが(笑) 春は一緒にJCB行こうねー! しかし、公式発表…

動画配信サービス(クリスマスメッセ)

こうやってずらーっと所属タレントのメッセージが自宅で好きな時に好きな人だけ見られるって、素敵。

滝ちゃんねる

すのーまんどっきり企画リベンジ編(?)

おしゃれいずむ(D☆DATE)

若いふぁんの方はどんな反応だったかは判りませんが、個人的には『あらきさん、それ誘拐ちゃうんか?』『切腹って、いつの時代www』と爆笑したので、楽しかったです(笑) 14歳って、見る分にも一番楽しい季節だけど、やっぱり本人たちも一番楽しい時期…

D2ライブ〜D2の消失〜

テニミュ組(4名)京都なう(荒井くん発言)のユッキー*1にお受験ねぎたく欠席で、4人と少数精鋭(?)でのD2ライブ。 いけおかくんいないから、どーしよっかなぁーと一瞬は思ったが、行って良かった。 やっぱり生はいいね、ちょー楽しい(*´∀`) 1部しか入ら…

徹子の部屋(つばさ)

プレゾンのDVDが引きが多いと聞いていたけど、本当に引きすぎ。 個人的には、大階段のシーンなので全体を見ることが出来て嬉しかったけど、延々アレが続いたら流石に個別アップいらない派の私も・・・な気持ちになるかも(わがまま) しかし、徹子と光一…

Mステ(滝つ:愛タカ)

めちゃめちゃリピって笑い転げて発散したからか、書く気力が湧かないんだけど(どんだけ笑っていたんだ、自分w)記録。 なんで前髪上げてるの?あの人www しかもどう見てもサザエさんwww 気合の入れ方、間違ってませんかーーーwww 何がそんなに可…

Eネ!

ローカル(テレ東)で夜中に放映で、一体どれだけの宣伝効果になるんだろうか?と暫し疑問を持ったけど、まぁ普通に宣伝しても結局はオタしか見ない訳だしいいのか。 内容は、トレインチャンネルでも流れているCMと1stではこんなんでしたよーと、2nd…