2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰公演 DVD

大千秋楽と日替わりちょろっとで1枚 前楽全景とバックステとあっちむいてホイ!対決で1枚の計2枚組 全景は遠いけど(当たり前)見られなかった部分も見られて嬉しいおまけ。 ただし、ライト当たっていないところは心の眼で見ないといけないw修行付き(笑…

D2スクラッチ記録(2011.3中)

今更過ぎるけど、記録めも。 一体、何がやりたくての企画だったのかなーとちょっと疑問。 画像の3人(けんきくんみっちー鶴ちゃん)選択はまぁ妥当かもしれないけど(初期メンバー) ランダムに案内メンバーが出るのは仕方が無いけど、同じ人が何回も出るの…

ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

東京公演千秋楽 脱・お一人様!(笑) 久しぶりにMりんと一緒の観劇。 アリーナ最後列だから、センターでもハイタッチできる?と思っていたら、流石楽日。 列増えてた(笑) 間引き無かった(苦笑)

ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

当初、この日は観劇の予定は無く、むしろもっと早い時期に行く予定だったのに! 着ボ当番の発表がされ、この日が海堂だった為に追加して行く日がここまで延びた(単純) 当日引き換えでアリーナ最後列でサイドだった為に、かなり首が大変。 でも、楽しかった…

ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

震災の影響で初日がずれ込んだ関係で10日ほどズレてのマイ初日。 前日にも大きめの地震があり、無事に幕が開く事を祈って迎えたマイ初日。 色々な想いがあった為か、通常どんな公演(コンサート・舞台)でも幕が開く瞬間には泣きそうになるダメ大人が本気で…

しょうくら

寝起きに眠気覚ましにテレビザッピングしていたら、たかきくんが喋っててビックリ。 そして、斜め後ろにいる龍の青春のシンボルで荒れ荒れのお肌にボーゼン。 誰かお医者さま呼んでー! ところで、しょうくらこんな時間にいつの間に移動したん? 久しぶりに見…

A×A

ルド吹公演宣伝で小越くんと猪塚くんと聖也くんが出演 バカザワ部長の猪塚くんはブログがきゃぴきゃぴしていてイケメンなのにちょっと・・・と思っていたけど、仕草(拍手)が女の子仕様でますます・・・。 でもイケメン。 台詞とラケット持っての所は良かった。 …

祝!16歳

もりもとりゅうたろうくん、16歳のお誕生日おめでとうございます。 10歳のお誕生日をお祝いした時から、今日という日を心待ちにしていました。 特にこの数年。 JUMPとしてデビューしてからずっとずっと遠いけど、必ず迎える事が約束された20時の壁の崩壊を!…

ソロ写真(11.3月4月) チャリティーブロマイド

自分的テニミュセカンドシーズンルド吹初日!だったはずのこの日。 地震の影響で1部中止の1部で返金になったので、そのお金でチャリティーブロマイドと月1写真買ってきた。 3月のソロ写真は3月中に買っていたけど、記録する機会をのがしていたので今回一…