2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ(山下P:One in a million)

珍しく、いや初めてじゃないのか?山下個人の事を記録するのって。 なんかすごーっくかっこいい人!と思って、さくっと削除出来ずにリピリピ。 電飾着てるのには笑ったけど、ダンスかっこいいしバックもでかいお兄さんたちが淡々と踊っているし、証明も暗す…

Endless SHOCK(10.07.30)

冬夏合わせて、自分的初日で楽で全体の前楽。 えびじが見に来てました。 だからだと思うけど、アドリブでプレネタが随所に(笑) 7割博貴見て、1割福ちゃんで1割めぐみちゃんで他の人もけっこう頑張って見た。 が、ほとんど博貴の事だけ。 後で(プレの感想…

KOI.MEN vol.6

せとも対談としか前知識を持たずに立ち読みしたら、2人で甚平( ´艸`) しかも、水沢くんのフォルムの柳下(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*`Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜д:.`;:・∵朝から人格崩壊しました(あはは) 購入自体は、昨日していたんですがね。 グラビア…

夏の恋は虹色に輝く(第2話)

ようやっと祝☆瑞稀くんドラマ出演おめでとう!でございますね。

逃亡弁護士

隼士ゲスト もう眠いので場所取りと一言だけ 隼士の声、めちゃめちゃ好きかもしれない>< 隼士が喋る度にドキドキ><(笑) なんでDBAで気がつかなかったんだろう…(消しちまったぜ)(配線頑張ってBS撮るか) そうそう、上地の着替えはどこの紳士服のCMです…

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE(10.07.17、10.07.26)

場所取りエントリ のえる大好き!江上大好き!慎ちゃん大好き!な気持ちで2回とも帰ってきました。 出ていた人みんな好きだけどね。 後日に追記する感想は、絶賛懐古祭りの体をなしますので、昔のプレゾンを知らない方はスルー推奨。 取りあえず、今日は未来…

モバイルチャット(せとも)

タンブリングチャットと題されていたけれど、とっくに終わってますタンブリング(笑) チャット抽選には外れたけど(応募してたんだ(笑))、モバイル会員なら閲覧可能なので約1時間半リロってた。

10.07.19 D-BOYS BE AMBITIOUS

隼士の自撮りの回 この番組特有の?ゆるさがなお一層に際立っている気がして笑った回 写真は先週プレゾンに行った時にパシャリ。

今年の夏はど根性魅せちゃうか!立って騒いで盛り上げて〜!!みんなの合図はD−BOYSッ!!(幕張イベントホール) 2部

メモ無しで自分に都合のいい事しか記憶してません。 ムダに長くまだまだ追記

夏の恋は虹色に輝く(番宣と第1話)

夏どこの帰りに頭沸いた状態で母親にメールしたら『瑞稀くん出なかった(めそめそ絵文字)』の返信。 なので早送りで視聴(潤くんごめんね!) 沢村さんが小学校の先生役だから、児童役なのかな? って、もう出ていたりするのかしら? 全然情報漁っていない…

今年の夏はど根性魅せちゃうか!立って騒いで盛り上げて〜!!みんなの合図はD−BOYSッ!!(幕張イベントホール) 2部

キーボード打ってイベントタイトルの長さをあらためて感じた(笑) 略して、夏どこ 終始(*´∀`)で約3時間過ごしました。 ちょっと浮かれてちょーお花畑状態(*´∀`) はぁ、幸せ(*´∀`) 下記、セトリではなく競技順番(記憶のみなので抜け憶え違い有り) 感想…

SEVENTEEN(8月号)

インフォには瀬戸しか載っていなかったけど、やなぎしたくんも載っているらしいと見たので、見てみた。 せとともだけでなくその隣に大東くんって並びって、それまんまタンブリングじゃないwww

夏の恋は虹色に輝く

祝!瑞稀くんドラマ出演!!! 基本的に、月9は見る習慣が無いのですが、これはレート上げて録画もしてリアルタイムで視聴いたします! 珍しく自分が好き☆と言っている子に連続で個人仕事が来ているので、ちょっとビビってる(笑) あ、形はどうであれ(笑…

10.07.09しょうくら(HOT)

REVENGERやるなら、裏にいる歌舞伎出た子たちみんな出しなさいよ!とぷんすかしながら脳内再生で流し見していたけど、しょうちゃんのなんちゃってバック転と言う名の側転にほっこりして機嫌が直った(単純) フォーメーションとか振りちょこっと変えたってみ…

ハンチョウ

この枠のドラマはほぼ欠かさず見ているんですがね、あまりここでじゃにーずの人が出ること無かったから、2週連続で出てきて驚いた。 あ、元だけど里見黄門さまにみきおくんが出てたわ。 健ちゃんは、連ドラに単発ゲスト出演多いけど、ふうまは予告でいきなり…

10.07.11 D-BOYS BE AMBITIOUS

第1回目のような前回の続きのような2回目 瀬戸の自撮りがメインかな? 自撮りの日は、最後の練習になるかな?と言っているので、おそらく6/19かと推測。

嵐(Mステ:To be free)

いい曲だけど、シングル向けなのかな? アルバムのラスト2あたりにポツンとある雰囲気。 別に否定非難ではなくて、少なくとも3年前にはアルバムにあって、コンサートで聞いて『いい曲だなぁ』と再確認する曲な気がする。 売れるって、こういう事ね。 国立で日…

もやしもん

原作知らないんですけどね、普通に面白かったです。 原作好きな人はどうなんだろう? キャラが個性的だから、好き嫌い分かれるのかな? なつきちゃんのボンテージ、個人的にちょー好き。 しかし、優一くんあんなにブログ更新してたけど、アメリカからってパ…

JUMP歌番組

Hey×3とうたばんじゃなくて、ミュージックアワー

前半誌(10.8月号)

立ち読み流し読みで、全部には目を通していないけど、これだけは書いておかないと! (短冊に願い事はP誌だったかな?)

タンブリング最終回番宣(10.06.26)

ブランチの後半からと夕方のお天気

徹子の部屋(トラビス)

新聞のラテ欄に『マイケル秘話』とあったので、念のため録画

D-BOYS BE AMBITIOUSスタートスペシャル(10.07.04)

寝ぼけながら見ていたら、瀬戸くんが滝さんに見えた。 泣きぼくろの所為かな? 声も似てるなー。

10.07.02 しょうくら(目標)

祝☆江上8時の壁越え!

書きたいことメモ

鴉10(TV放映分) -しょうくら(祝!江上八時越え!) -タンブリング最終回番宣(ブランチと天気予報) タンブリングの特典映像(と、優一くん)から思った努力の行き先(そして、結局は自分はじゅにあが好きらしいと気付かされた話) 慧くんハピバ!祝二…

ハウスバーモンドカレーCM

祝!瑞稀くんCM出演! 早速、夕ご飯にいただきました。 バーモンドは甘いのでいつもはジャワの方なんですけどね。 記念ですから!こういった事は乗らないと! でも、買ったのは辛口。 辛口でも甘くて胡椒とコーヒーを追加。 (が、それでも甘いので、明日…