2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに想うこと

一夏の恋(笑)の予定がどうやら季節を越えそうで、しかも新たな恋(笑)まで見つけた2010夏。 夏の始まりには、夏の名前と、終わりには、夏の終わりに想うことと書くようになったONEからだいぶ遠くに来ました。 ONEから続いていた夢のような季節は、本当に終わ…

ラストゲーム

2回目で早々にマイ楽。 DボオリジナルのTシャツ着ていくと、缶バッチくれるよーっと言うので、ともふぁみりー(やなぎしたくんのふぁんみの名前)のTシャツ着てゲット。 前回も着ていけば、1枚で2個貰えたのに!と気が付いたのは、会場着いてから。 (…

史上最大のAMBITIOUS JAPAN

サマリーからそのまま移動だとは、思っていたけどこんなに早い時間だとは思わなかった。 終わってそのまま即移動!だったのね。 最後まで、みんなお疲れ! そして、のえるがここに合流している事にビックリしながらも、久しぶりにアンダーソンとシンメなので…

ラストゲーム

1ヶ月振りの青山。 初Dステに行って来ました。

何か甘いものが食べたいと思っていたら、ちょうど和田のまーくんが本日31歳のお誕生日!なので、色々とすっ飛ばしているけど、久しぶりにこのカテゴリでのエントリ(まーくんおたおめはついでなのか(笑)) あまりキレイに撮れていないけど、アップルパイ…

動画配信サービス(滝・すのーまん)

去年のTシャツのセンスもド肝を抜きましたが、今年のTシャツも凄かったんですね。 コンバックもあの柄だったんでしょうか? いやはや相も変わらずすごいセンスですね、たきさん。

夏の恋は虹色に輝く(第6話)

大人も子どもも本格的に三角関係突入ですか! (大人は四角とか五角とかかしら?)

10.08.23 D-BOYS BE AMBITIOUS

あらやんロケ 栃木のジョッキー養成所で頑張っている15歳の応援。 ピグに大くんとあらやんが登場 『アメリカ』の宣伝

国立行った

お台場行かないで良かった><*1 やっと16歳から記憶が更新出来た>< サマリーが何かに阻まれて行けない状態なのは、『この夏だけは君と共に』を実現するためだったんだ>< (それは滝リゾ行ってから言え、自分) *1:浮気中の人がイベントやってた

スペシャルユニットオーデ

DBAにてファイナリスト7名発表。 初見での感想と言うか第一声。 『うわ、でか。みんな出来上がってんじゃん』 一気に興味が無くなる自分、オツwww あの4人の中に入るんだもの、ある程度には出来上がっていないとダメよね。 うん、ジャニオーデと一緒…

10.08.15 D-BOYS BE AMBITIOUS

初ロケ後半 隼士頑張った! 大将、ちょー男前! スペシャルユニットオーデファイナリスト発表。 これは、別エントリ

流した汗は裏切らない

チャットの最中でもアメリカ行っても、ブログ更新していた人がぱったりだったので、相当なんだろうと、体調崩したりそれで落ち込んだりしていなければいいと思っていたけど。 今は、しっかりと治療に専念してください。 一番、悔しく辛いのは降板せざるしか…

夏の恋は虹色に輝く

これは確実に小さな恋のメロディー奏でちゃいますね! 早く奏でて下さいね!(スタッフ様々!宜しくね!)

歸國(きこく)

戦闘・戦場シーンの無い終戦記念ドラマ。 これからは、視覚的に視聴者へ訴える作品よりも、戦争で逝った人たち残った人たちの心を描く作品が増えていくのかもしれない。 なんとなく散漫な印象でしかなくて、ちょっと残念な感じ。 登場人物が多いって言うだけ…

どらままとめて

今夏は今まで以上に色んなドラマ見てるので書き出し

書きたいことメモ

・会報(Dボ・JUMP) ・宇宙犬作戦 ・障がい役者 ・鴉10 ・タンブリングスペシャルエディション(コンプリート出る前に書かないと!)(いっその事、コンプリート見てからでもいいか) ・髪型の話(おたと茶の間と一般の違い?) ・グッズの話(価格…

10.08.09 D-BOYS BE AMBITIOUS

初ロケ。 隼士がラーメン店で修行する青年の夢を応援! ちょろっとリアルタイムでも見たんですが、夜中なのにラーメンが食べたくなって困った(笑)

GM

出演者豪華なのに、内容が・・・なのでいつもはテキトーに見ているんだけど、すのぷりのお兄ちゃん岸本くんのご出演なので、流し見でなくちゃんと見ました。

夏の恋は虹色に輝く(第4話)

ライバル出現ですか! 三角関係来ちゃう?来ちゃう!

10.07.26 10.08.02 D-BOYS BE AMBITIOUS

あらやんとちゃんなかの2回まとめて ながら見や流し見したくないので、時間出来たらーと思っていたらもう今夜次放送>< 頑張って消化消化。

科学くん

先月、この番組のロケでアメリカへ数日行っていた優一くん。 ブログに『すごい生き物に会ってきます』と書いていたけど、ホントすごいのに会ってきたのね。 ホントお疲れ。

滝ちゃんねる

あのー、お誕生日載っている基準はなんですか? って、この間のしょうくらにいた子か。 のえるいなくて、ちょっと焦った。 その内、追加されるといいなぁ。 のえる滝さん大好きだから。

電撃婚

どこもゆーざーでないので、Bee−TV見れないー。 DVD待つしかないーと思っていたら、1話は無料配信らしくネットで見られた(*´∀`) ラッキー でも、続きは見られないから結局DVD待つしかないが、あの出番の為に金出すのはちょっとなー。 でも白衣…

書きたいことメモ

消化したいものと、書きたい事 ・DBA(2週分) ・もやしもん(2週分)(なつきちゃんが素敵☆) ・障がい役者(レート上げておけばよかった><)(本買っちゃった) ・土俵がーる(JでもDでもないオシのため)(よし、3話まとめて見た!)(感想書く…

夏の恋は虹色に輝く(第3話)

こ、これは、確実に恋のメロディー奏でちゃいますね>< 楽しみだわ(*´∀`)

表参道GROUNDオープン発表会

USTREAMで配信 正直、しょぼかった。 まず音が聞こえない。 配信が途中で途切れる。 画質も汚い。 初めての試みだし、記者会見をサービスで見せるよ〜ん、くらいの感じと受け取ればいいのかな。