2012-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル『テニスの王子様』オフィシャル応援団 TSCPPvol.3

本気で来週と勘違いをしていて行きそびれるところでした。 あぶないあぶない。

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海

MY初日 TDCホールの座席で3時間は2回休憩入っても、つらい。 老体ムリできません、正直言って、辛すぎたよー。 たいした事は書いていないけど、一応隠す。

テニミュ映画祭 青学VS六角(シネマサンシャイン池袋)

最初のチケ取りの時点で、いけおかくんが参加する日が尽く自分が行けそうに無い日だったので、存在を無視していたけれど、もう1度六角公演終演時のライブビュー特別映像*1が見たくて行ってきた。 映像が映画っぽい加工(ちょっとざらっと粗い感じ)で、ライ…

春どこ2012 DVD発売記念握手会

いつもの?ポニキャの1階で握手会。 入り口にセクゾンのポスターがでかでかとあった。 なんか懐かしいなー(笑) 特段に書いておく事はないけれど、行ってきたという記録。 並び順は、(出口)上鶴池岡大久保阿久津志尊土屋前山三津谷(入り口) みっちー前…

ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2012(有明コロシアム)

晴天に恵まれ、まさに運動会日和! 思いっきり、屋内だけどね(笑) 周りに何も無いので(あるのはテニスコート)、本当に天気で良かったです。 DVD出るよー!とビジョンでCMも早速流れていましたので、さくっとめもめも。 個人的に見ていた所(主に、…

濃姫(テレビ)

最初、信長がしろたと聞いたとき『俺のお館さまはバタ臭くねーよ』と憤慨しましたが、全体的に濃い出演者だった為か、それ程違和感と言うか拒否反応は無く見られました。 いや、見た目的はおおくぼくんとあらいきゅんなので、流し見でいいやと割り切れていた…

バルーン・リレー(映画)

2012年夏全国展開前に浦和で1週間先行上映。 おおくぼくんふぁんのMりんと行ってきました。 去年のルド吹ライブビューの時に『自坦をおっきな画面で見れらるなんてそうそうないよね!』『映画にでも出ないとね!』と言っていたのに、1年も経たないうちに実…

ミュージカル『テニスの王子様』オフィシャル応援団 Tennimu Supporters Club Premium Party vol.2(日本青年館大ホール)

なんで月末の月曜にやるんでしょうね? 通常だったら月末の2日は定時上がりできないんですが、不二先輩のお誕生日があるお陰で!27日が末日の3日前なので月曜だけど月末だけどソワレに行けた! ありがとう!不二先輩!!!(明らかに間違っている)

ミュージカル『テニスの王子様』青学VS氷帝 DVD発売記念イベント(アニメイト横浜店)

日程的にここしか行けそうにないと日程発表時に思ったので、ここに応募したけれど、本当はお金さえあれば、夏に立海さえなければ、北海道(てるまいけおかつねくんいせだい)(3/4)に行きたかったです! 座礁した”THE SHOW”のリベンジをこれでしたかった…

D2 春どこ2012

2/17〜2/19の5公演。 D2メンバー勢ぞろい!(ただし、山田2としおんは17日のみよ) 通常ならば全ステ当たり前なんだけど、最初のモバエントリー時で1名義1公演ぽかったので、大人しく18日のソワレのみ。

わたなべ+

正確な日にちを忘れちゃったんだけど、ここら辺だったよね? いけおかくんは、1回目みっちーと鶴ちゃんと2回目をじゅんじゅんとみっちーと。 春どこの宣伝みたいな配信だったけど、これ見る人は基本的に春どこ行く層だろうから(行けない人もいるだろうけど…

《大千秋楽ライブビューイング》ミュージカル『テニスの王子様』対六角

不動峰・ルド吹の時は六本木だったけど、今回は渋谷。 やっぱり会場でみたかったなぁー!と思っていたけど、こっちで正解だった>< キャスト挨拶、お見送りメンバー以外みんな出てきて、終わったばっかりのはうはう状態でキラキラわしゃわしゃしてて可愛い…

ミュージカル『テニスの王子様』対六角公演

2日目にしてマイ楽。。。 こんなに楽しい公演なのに、4日しかないなんて。。。 ま、ライブビューも行きますが、もっと会場で見たかった><

ミュージカル『テニスの王子様』対六角公演

凱旋初日、そして私の年明け1発目! うわーん、長かったよーーー><