心に夢を 君には愛を

ドームで55000人の人たちにお祝いされてから1年(勘違い)

神隠しだの、デブるだの、アクセ付けるだの色々ありました。


一度体験済みだから常にどんな時も一期一会と知っているのに、覚悟がなかった事を思い知った神隠し期間。
かなりダメージがあった事は事実なので、見られる時は、会える時は大切にしよう!と決めた代々木。

なので、先週はちょっと頑張って大阪まで一足早いオタオメしてきました。

でも、1年トータルだとやっぱり実行出来てない気がしてるのは気のせいじゃないと思うが(苦笑)、それでも今年もこうしてお祝いできる事は幸せです。

春も夏も来年もその次も、きっと、きっと楽しい時間が作れると信じてます。
夢見るのは自由だものね。

浮気ばっかりしてるけど、それでも君にはありったけの愛を送らせて。
(今日くらいはね!)

玉森裕太くん、お誕生日おめでとう。
今日からの毎日が君にとって楽しく幸せな日々でありますように。