既視感あるなー

なかやまくんとゆかいな仲間たち初登場のMステ


きんきのバラードを数曲混ぜ込ませた感じだなぁーが第一印象。


最初、樹のシンメに萩がいなくてパニック><
京本植草と一緒にのえるがいなくてパニック><

と、言うよりもセンターで踊っている慧悟にパニック><


新じゅにぼラインはどうなってんのかなぁ?
ささはいたけど、安心ともきくんいないし、安井いたけどじゅんじゅんいないし、なによりのえるーーーー><


メインよりもバックでうおさおしちゃうのもいつものこと。


きっといない子は中間テスト。
もしくはぷれぞん。
きっとそう。


日曜日にはでぶしてない自担みんないるもん><
きっといるもん><