スクール革命:ものまねとロンバク

授業?のものまね自体はそんなにでしたが、コロッケに『後輩に敬語を使うまっちさん』を振るちぃはGJ!(笑)


言った後、他の出演者が焦っているのに(ムチャ振りって)、『え、僕なんか変な事言った?』なお顔が確信犯できゃわ><
(絶賛騙され中)


実は、のえるがバック転披露している(筈の)少クラ(5月収録分)を未だに再生する気力が沸かずにいるので、やっとこさ記録に残った繰り返し見られるのえるのロンバク><
かっこいい><
バック転した後のベストを直しながらのターンも素敵><
まま思わずハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
wwwwww


ピンクのベストきゃわ
アンダーソンとのシンメもきゃわ
まだ棒切れのような二の腕まできゃわ><