少クラ:JUMPとテゴマス、時々なかやまくんとか

かつんドームと被っていたために、バックがいつも前にいる人たちでなく、無所’(ダッシュ)メインバックの少クラ!
ちょー楽しい(*´∀`)


横アリにこのメンバーしかいなくても、私きっと楽しいわ。
JUMPが大好きだし、無所’(ダッシュ)も大好き(*´∀`)


また、自分だけの羽川と正面ファイトするーーーーー><
そんな気満々(笑)


ベストを暴けで『宏ちゃん』『慧ちゃん』呼びに萌え死んだ(笑)


光の『やぶぶの昔知っている俺』的な発言にも白旗(笑)


ベストの新曲も好き。
なんで冬はJUMPコン無いのー。
ベストコン期待してたのにー。
セブンコンよりも、さかなんちゃらコンよねー。


夏が終わってから、冬は考えよ。


まずは、目の前の少クラ。


なんちゃらにあまり食指が動かなかったけど、キラキラしているなかじーふうまと頑張ろうとしている北斗高知くん見ていたら、曲の良さも相まって楽しくなってきた(・∀・)(現金)



北斗のお顔はよく見なくてもやっぱりタイプなんだなぁ。
ふうまがいちいち首傾げたり、腕を広げたりする仕草が翔ちゃんぽくってワロタ。


きっと私、この子たちのコンサートも好きになるわ。


龍はまたちょっと見ない間(GWの仙台から1ヶ月)で、背が伸びたね。
声変わりも終了〜だから、後はガンガン縦に伸びるだけ!
今月末が楽しみ><
またきっとかっこよくなってママ困っちゃう><って、わめくなwww



こはやしみずきくん要チェック。
フォーラムから(正確には革命から)気になって仕方ない。
こう考えると、私別にしょたじゃない気がする。
基本、身体出来てる(出来そうな)子が好きだもの。