7ラジオ(ちぃりゅう:お悩み相談)と任侠ヘルパー

7ラジオ

お手紙:可愛くてかっこいい知念くんが大好きな高校3年生です。
ちぃ:もう一回言っていい?
3回繰り返す(笑)

龍:(笑い声を押し殺す)

体育の授業でバレーをしたが、味方の頭にボールをぶつけてしまった。みなさんはこんな経験ありますか?

ちぃ:今、授業でやってる。ゆうとくんに山ちゃんも一緒。
龍:手が当たったの?頭?
(おいおい、ちゃんと聞け)


お悩み相談:知念くんのファンの妹(少6)が片付けをしません

ちぃ:僕が行くから片付けしなさいって言って
龍:ムリでしょ
ちぃ:岩手かぁ。今度、コンサートで北海道行く時に僕だけ降りて(パラシュート?)行くから
龍:ムリだって。少6でしょ?騙されないよ。相談にちゃんとのって
ちぃ:イヤだから
龍:慎太郎と同い年でしょ。騙されないって。ムリムリ
ちぃ:まぁ、大丈夫だよ。もう!


文字に起こすと、しかも全部じゃないから余計と萌えが現せないけど、二人の距離がちょー楽しいわ(*´∀`)


ヘルパー


のんびりと見るには最適な気がする。
出ている人たちみーんな大好きだから、目の保養。


めいさ相変わらず男前。
じゅった、似合うねぇ。
むかいくん、来週は出番ありますか?


やぶぶ、おにゃのことの絡みはNGだったんかい。
(実は期待してた)
しかし、細いなぁ。
折れちゃいそうだよ。
周りが年上だから、久しぶりに弟キャラだね。
(芸歴はやぶぶの方がある人もいるけれど(笑))
そこも楽しみ(*´∀`)


しかし、金八の時もだったけど、何気にチャラいキャラばっかりね、やぶぶ。