ウラシマ状態

数日、ネット環境から離れていたら、『????何それ???』な状態


えーと、すのーまんがかつさんどだろって事は、想定内の事だからそれには驚かない。
驚いたと言うか、胃が痛くなったのは仙台の途中で神隠しにあったふっかと一希が代役だったというのえるの行方。


一応、どちらも今日現在は生存確認出来ているので一安心。


アンダーソンも復帰はしたの?
はぎみゅうinnは、このふたりがセットって事は嬉しいんだけど、あんだーそんのえるセットが好きだから、心配。
はぎみゅうの身体も心配。
みゅうとは去年に比べたら、そうでもないのかな?
慧悟は冬からこんな感じになったけど、夏もしっかりと朝ごはん食べてがんばってね!


ふっかに関しては、去年迷惑かけたんだから、ひーあんたしっかりとサポートするのよ!
大切な大切なシンメなんだからね!
本当に大事にしなきゃダメだからね!
(と、ここでばばあが喚いても仕方のないことだけどねー)



のえるの代役を一希がやったって事は、『伊達に裕太役やった事があるわけじゃないよ!』と過ぎた今は抜擢すごい!と思うけど、知った当初は『のえるどーしたの><やだ、りあこいするならのえるとがいい><って私が言ったから?』
また、なんか変な力発揮しちゃった?と焦って吐くかと思った。


すのーまん担としては、一希抜擢を喜ぶべきだろうけど(でも、年齢的に他の人じゃムリだよね)、自分が行った日がその日でなくてよかったと思った。
一希の事とても好きで大切に思っている子の1人だけど、のえるがいなかったら、きっと私『?????』で放心状態になってたと思う。


今ほど大好き!と言っていなかった日生の時でものえるのいる場所に大河がいて『???あれ誰?』と真っ白になって数曲まったく記憶にないくらいになっていたから。
今のりあこいするならのえるとがいい><と本気で言っちゃう(・・・)今現在だときっと泣き出してると思うよ。。。


まぁ、過ぎた事はいいです。


プレとJUMPの感想が書き終わるまでは、しばらく他の記憶を入れないようにとネト離れしたけど、後から色々と漁らないと大変になるから繁盛期にはほどほどにしよう。
結局、感想も書ききれていないし。


プレは、一度うpしてから徐々に追記していっちゃおうかなー。
もう、感想でなく思いの吐露でしかないしなー。



馬車馬なのは去年の状態から判りきっていたけど、さすがにJUMPどさもとは思わなかったよ。
らいおんずすら付かないなんてねー。
でも、地方つけないならなんでメイド横アリに付けたんだろ。


すのーまんとメイドの仕事のバランスをもう少し調整すればいいのに。


とにかく、みんな身体に気をつけて。
今というこの季節をみんなで駆け抜けてね。