09.08.14 Mステ夏メドレー

慧悟にのえる二人ともマイク持ってノリノリでかっこいいーーーーー><の巻でした!




慧悟:白ジャケピンクズボン
のえる:黒シルバー背中に龍?みたいな刺繍のノースリベスト


BANG!BANG!バカンス
慧悟上手で樹とシンメ
ルイスが同ライン復帰


慧悟とにかく笑顔


ジェットコースター・ロマンス
のえる:ロン爆


Ho!サマー
慧悟ノリノリ!
慧悟とルイスがお隣さん><
あぁ、もう一緒に並んで踊る姿見られないと思っていたから、嬉しいいいぃぃぃ><
『誰かきっとお願い』でギュッと手を結び胸元に引き寄せる慧悟
意外と力強く、しかもカメラ目線とあって心臓鷲掴み(*´∀`*)
あぁ、かっこいいーーーーー><


と、はぁはぁ(*´Д`)=зしていたら


RealFace
のえる舌打ちかっこいい><
安井とのえるシンメΣ(゜д゜lll)
アンダーソンどこーーーーー(前曲でピンク衣装でした)


あぁ、今度はのえるがカメラ占領Σ(゜д゜lll)


ちょー笑顔ででもかっこ付けて、ちょっと大人っぽい。
はぁはぁ(*´Д`)=з


この2曲続きだけで、残りの夏は過ごせます。
ご馳走さまです(*´∀`)www


しかし、けんたろきゃわ過ぎでしょ。
PZでは慧悟で今回はのえるって、私のジェラシーを何処まで煽るのーーーーー><(笑)


UMP
慧悟またまたノリノリです。
写り込んじゃった!レベルでなく、はっきりとカメラが寄っていくから、もう目力バッチバチで笑顔!


嬉しいよねぇ!
オタも嬉しい!


黄色ノースリベスト(リバーシブル仕様)の中にコロッセウム上手3番の子を発見。
要チェックや!(笑)



NYC
裸祭りーーーwww
水浸しーーーwww


増田転けるーーーwww


おじいちゃん、やっぱりサマリーやりたかったんだね。
でも、中山くんの方が大切で、バレー選んだんだね(微笑)


と、勝手に決め付けて楽しみました(笑)


世間さまでの評価風聞は耳塞ぎで、変態扱い上等で、最後にまとめ。


やっぱりジュニアの夏はわちゃわちゃとお祭り気分に裸祭りが楽しいー(*´∀`)


だから、来年はテントでサマリー宜しく、おじいちゃん(oゝω・´)bwww