もう一度あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう

国立2日目お疲れさま!


聖火台横でも、ここなら生声聞こえんじゃね?なあらしくんたちとの距離と真正面の魔力で勝手にキセキ起こした気分(笑)







天井なんだけど、Oh Yeah!が一希の真正面で、改めて『本当に立派にMADだな』と思わず涙。


『立派なMADになられてーーーーーー。゚(。ノωヽ。)゚』と冗談交じりで前日も喋っていたけど、タイムコンで散々いろんなMADと躍り倒したこの曲と、はうずから踊り倒した裸足を続けて(天井からの)真正面で一緒に躍ったら、きっとこの夏一希がすのーまんの一員でいたとしても、遠くない未来にMADとして活動するようになったんだろうなぁと改めて感じた。


それは、プレや前日にも思ってはいたけれど。


花道で客席を煽りながら移動する姿や、フリーダンスで頭もげるんじゃね?的に躍り倒していたりする姿がすごく輝いていた。
(春までの場所だって輝いていた場所だけどね)