本当の夢はいつもそばにある

国立3daysお疲れ様でした!


嵐が本当に嵐を巻き起こしたぜ!的な雨風の中、出演者・スタッフさん・お客さんみなさま、本当にお疲れでした。


4時くらいに一旦雲が切れて、明るくなった時に『台風よりもオタの煩悩の威力の方が強いのか!(笑)』と笑ったけど、自然現象の方が断然強かったですね。






セトリ自体は変更無し。
アンコールがトリプルになってseasonで〆


truthのフライングが無くなり、センターでダンス。
ジュニアの出てくるタイミングも最初から。
3日間で3パターンの演出wが見られた(笑)


やっぱりさ、踊る曲は踊ってくれよ。


Believeの花火が上がったのには、本当にスタッフさんに感謝。
あの雨だから花火無しだろうと思っていたので、上がった瞬間は初日並みに盛り上がってはしゃいだ。


ギリギリまで雨しのいで花火上げてくれて本当にありがとうございました。


ゆうやが翔ちゃんに噴水花道指差して何か言ってから花道の階段降りた?(゚Д゚≡゚Д゚)『あなた何処行くのーーー!ぼけちゃったのーーー!!!www』


噴水花道に上がり、サマリーのちびっ子のように水浴びる野田(25歳)
じゅにあ最年長のくせして、どんだけフレッシュwww


その後、稲葉くんも真似して水浴び。


ダブルアンコの五里霧中でメインステにジュニアわらわら。
今までもいたのかなぁ?
なんか、スライディング祭りで水掛合いっこして、わちゃわちゃしてた。



翔くんに『いってらっしゃーい!』が言いたかったけど、いえなかったので、TVの前で『もう一仕事頑張ってね!』と言ってから就寝(笑)


全体のまとめはまた別で。