夏の終わりに想うこと

嵐のまとめ*1の前に、こっちが先だろと。
もう、秋が始まっちゃうよ!って事で。


すのーまんのみんなお疲れさまでした!
名前は『ゆきおとこ』なのに、この夏を代表する『なつおとこ!』でしたね。



どっからが、彼らの夏の始まりだったかはっきりと判っていない状態ですが(私個人的にはJUMPだし、〆は嵐だし)、とにかく8人が西へ東へ南へ北へと飛び回って、文字通り馬車馬の働きにはただただお疲れ様でしたの言葉しかありません。


途中神隠しがあったりして、本人たちもふぁんの人たちも悲しかったり悔しかったりと、色々な感情があったと思います。
それも、きっと後から振り返れば笑い話に変わると、変えていけると思います。
てか、変えていこうねー!


約一ヶ月の舞台、狭い楽屋でふざけすぎてケガしないでね。
インフルも本格的に流行しだしているから、気をつけてね。

*1:自分記憶めも