ZERO×選挙(09.08.30)


もう、国立から1週間なんだよね。
リアルタイムでは、『翔ちゃん、もう一仕事頑張ってね!』とTVに向かっておやすみを言いwレコ任せ。
やっと見た。


3時間半、雨に打たれ続けていたとは思えない爽やかな笑顔だねぇ。
さすが、アイドル!


でも、イチメンが進んでいくと、どんどん声が嗄れていく。
遅い時間だし、仕方ないよねぇ。
偉い、偉い。





政権交代云々の話で何度か前例として出てくる『1993年』『16年前の云々〜』


誕生日が来ていなくて、投票できなかったんだよね、この時。
しっかりと記憶があるんだよねぇ。
岩本まだオシメしているどころか、寝返りすらまだできてないよねぇwww
のえるも慧悟も龍も産まれてないwwwwww



ひーが成人する4年後、この国のトップは今年政権を担う事になった人たちがちゃんと勤めているのかなぁ。