09.09.06 しょうくら

すのーまんはまったくでしたが、マスターキーはやはり鉄板。




躍っているかわむらくんが男前過ぎて、やっぱり結婚したい><><><といつもの病気発病w
のだでら歳の差シンメがきゃわで、ゆきゆきシンメがかっこよくて、もうみんな素敵に無敵。


でも、いけこたのアクロが途中で切れて、TVの前で私も切れた『ちょー、なんで引かないで寄るーーーーo(`ω´*)o???』


武道館ですのーまんがマスターキー躍ったの、半年前なんだよね。
半年後にはMADとして、躍ってる一希。
なんか不思議。


不思議といえば、どうしてもマスターキーには翔ちゃんのイメージがあって、翔ちゃんがいない事が不思議になっちゃう。
フォーラムの翔ちゃんのマスターキーが忘れられない。



他のめも
・のえるが髪型かっこつけてる
・白シャツ黒ズボンだとフォーラムの『イガイガ曲w』を思い出してどきどき
・地デジなら江上は切れずに見えますか><
・小さいからメイン様にダダ被りで見えません><
・慧悟前髪切れーーーー><(もう、切ってるよ)


他、思い出したら追記予定(は未定)