09.09.20 スクール革命(脳内ダンス)


前回と同じメンバー


のえると慧悟は今日もきゃわ(*´∀`)でかっこ良かった( ´艸`)です。


後、何回くらいこのメンバーで続くのかなぁ?





手をくるくるさせる振りや腰に手を添えての動きがたくさんなのでこの曲は大好き!
のえるも慧悟もそういった動きが綺麗で軽やかなので、見ていて本当に延々ときゃわ(*´∀`)大好き><の繰り返し。


慧悟のカメラアピがこれまた素敵でハートを打ち抜かれた><www
増田くんは別として、のえるの次にでかいって今どんだけ身長あるんだろう?
(身体の幅はのえるより慧悟の方があるよね)


のえる安井しんめだとのえるがいつもよりかっこよく感じるマジック。
(安井のじょしりょくにはいつもジェラシーなのは内緒w)
衣装のせいもあるのかなー?


衣装と言えば、慧悟や樹の着ていたオレンジシルバーの上着って、ONEの頃にゆうとや龍が着ていたモノよね。
一希たそも一緒の括りで。
3年後くらいに慧悟もこっち括りにならないかなー。
年齢的にも大丈夫だよなぁ。