『ナイチンゲールの沈黙』

高田くんとなかじーお疲れ様でした!


手術成功して、ピースしたなかじーの笑顔はいつもの押し売り的な感じ(褒めてます)でなく、とってもチャーミングでした。


下記、ドラマの内容的な感想では無い、頭の悪い大人の戯言なので隠します。







高田くんの身体つき*1がタイプな事に気付き、はあはあした2時間(笑)


思わずCMになって、去年のサマリーの写真*2引っ張り出してみたけど、それは鎖骨は勿論の事くびれも見えなくてしょんぼり(´・ω・`)(笑)


屋上での後姿なんて、重要なシーンなのに思わずがしっと鷲掴みした衝動に駆られて『録画してる自分ぐっじょぶ><』と自画自賛
しかし、じゅにあの中にいる時は、全然細いと思わなかったのに大人に混じると細身で小顔でビックリだわ(って、今更過ぎだろ、自分)


ちょっと前のスクール革命のライブステージ、のえるも慧悟のいない回がらいおんずだけで残すか迷ったけど、残しておいて良かった。
衣装的には、鎖骨もくびれも判り難い気がするけど、高田くん観察してみよ!

*1:鎖骨とくびれ

*2:ひー映りこみ