最上級の君を探して

昨日は溜め込んでいたドラマやら、じゃにと無関係のドキュメンタリー番組やらの消化に勤しみ、本日は元旦からの土日のライブステージをRに落とす作業で引きこもり。



内容確認しながら、思ったことの羅列。
着地点がありませんので、隠します。



ところで、そろそろ10人揃って歌番組出てくれないかなぁー!





年始に帝劇で『またでかくなってる・・・』と遠い目になったひーは今と比べると全然細くてビックリ。
のえると慧悟もまだ山ちゃんより小さくて(基準が山ちゃんだなんて失礼気まり無いですが、龍は同じくらいに大きくなってて、ゆうとじゃでかすぎるんだもん)花車で、ちょーかわいい(*´∀`)
もちろん、のえるは今もめちゃくちゃきゃわ(*´∀`) ですけど。
昨日のジェントルズはユニフォームよりもスコートの方が似合うよー!と本気で思ってるw
ついでに、ふっか監督チームメンバーは応援のはるはると彦さまとハーパン組も含めチアでいいと思うのー(あ、安心は学ランでお願いします)


慧悟はずーっと前髪が長いと思っていたけど、春頃だけちょっとだけ前髪が短くて襟足もさっぱりして『これは、入学式使用ね!』とメモメモ。
でも、7コンじゃ黄色のコートの時点(メンバー紹介)で前髪ぺターだった記憶と思ったけど、私が見に行ったの3月と5月だから、ちょうど見ていない時期なんだよね。
記録に残ってて嬉しいわぁ。


それにしても成長期が早すぎて身長止まっちゃわないかと、ちょっと心配。
肉付きもいいから、あんまり筋肉付けすぎちゃダメだよー。


筋肉といえば、ひーは革命後から目に見えてがっちりしていた。
こっちはもう身長止まってもいいのにねー。
そして、アクロが危なくて危なくて、半年後にアクロ選抜されるなんてこの頃はどうしても想像出来ない!
元々の身体能力がいいんだろけど、本人もかなり努力したんだろうなぁ。
部活の成果なんだよね!と思うと顔がにやける(*´∀`) www



スクール革命は人数というか、メンバー限られているから視聴者に優しくない照明もそんなにムカついたりはしないけれど、わらわらでステージも奥行きがあってサイドも広い上にスモーク満載でメインの照明は暗いしポケモン効果の照明だった昭和平成。
メインで見たい人*1は前の方にいるので、すのーまん(正確にはお留守番組だったいわあべ)が出なくなってからあまり見返す事が無かったんだけど*2、江上のふぁんになって頑張って見返してみたら、実は前に見たときに『スモークで見づらいo(`ω´*)oあのちっさいの誰よ!』と毎回思っていたのが江上だった罠www
そして、『あの可愛い子は誰かなー?』って思っていたのが平出くん。
この間の少クラでわらわらでパッと目に入ってきたのは、江上の次に平出くん。
やだ、ここでまたオシ増えちゃう><
てか、もう自担とかオシとか良く判んない><
龍も夏からずっと言ってるし『みんな大好き><』でいいよねー!



あー、それにしてもジェントルズが楽しすぎる〜゚・*:.。.:*・゜・゚・*:.。.:*・゜・゚・*:.。.:*・゜・

*1:龍・のえる・慧悟

*2:例外:龍慧悟シンメ