検証結果

ジェントルズで江上安心植田くんが使ってたシュノーケルと浮き輪はやややほっさまー*1と一緒でなかった。


で、やっぱり自分フォーティーンマジックに引っかかりすぎだろとセルフツッコミ。
ちっさい江上は探さなくて見つかるし踊りも好みだけど、この1年分の映像見たときの方がお花畑になる。
でも、もっとちっさい龍太郎には、きゃわあああぁぁぁ・*:.。.:*・゜・・*:.。.:*・゜・・*:.。.:*・゜・ってなるんだけどwww


それにしても、この当時に14歳だった強烈な今はなきオシ(つд`)
カッコよすぎる(つд`)
ちょっとは身長伸びたのかしら?


チーム真夜中好きだったなぁ。

*1:06.08.06放送分