一応、ついていっているはずの嵐week


今のところ、この企画バードが一番楽しんでいるように感じるんですが!
朝っぱらから、バードのあらちすとwっぷりを楽しんでいます。
そして、夜中の再放送の方が楽しいのは間違っていますか?
やっぱり、ロケやろうよー!
スタジオよりも、あらしくんたちも楽しいと思うのよ。


そんな事より、昨日はうっかり買い忘れたテレライ。
今日はちゃんと買ってきた。



早速、記事にある3D写真を見てみたけど、めがねONめがねのためかちょっと見づらい。
でも、わざわざコンタクト入れてTV見るのも面倒だよなぁ。


ついでに、裏側


この写真だと判りづらいけど、てら手作り感満載
セロファンの端、ギザギザしていて斜めなんですけどwww