一応、ついていってるはずの嵐week その2

生ライブ前に、ちょこっと。


・ZERO企画
予想通りに翔くんは9.11
ZEROに出る最初の種みたいなものだものね。


以外だったというか、それその当時はあんまり思ってなかったでしょ?なさとっさんの三宅島の噴火。
釣りをやっていなかったら、きっと取り上げていないと思うけど、後付でも何かがきっかけになって関心を持ち、その事を知っていくのは大切な事だよなと思った。



・ずーむ
バードが一番楽しそうでした。
最終日のさとっさんへの4人からの『リーダー』への伝言が妙に感動的なのが逆におかしかった。
じゃんけんだったのにねぇ。



・毒光さんの10の質問
ノーチェックだったけど、朝起きてTVつけたらちょうどやってた。


そんなに突っ込んだ質問だとは思わなかったけど、最後に潤くんが『デビューは華々しかったかも知れないけど、突然集められて低い位置からだったと思うから、下がったとは思わなかった。』みたいな事言ってて、布団の中でなんか聞いていないでちゃんと起きればよかったとちょこっと後悔。


ニノの預貯金の質問への『黙秘権を使います!』には笑いました。