いつかまたねって、交点の先へ

嵐CDデビュー10周年おめでとうございます。


10周年で思う事は、TOKIOの10周年の時、翔くんと相葉ちゃんと潤くんが見に来ていて、本編の最後だったかな?ステージに上がらせてもらって、櫻井くんがもう『あーあ、やっちゃったよ』てな感じにテンション上がっちゃって、はしゃいじゃってたのね。
それはそれは、嬉しそうに楽しそうにはしゃぐ櫻井くん。


それ見て『先輩のステージよーーー!ちょっと上着まで脱いで何してるん?』と遠い目になってしまったんだけど、その時『嵐の10周年はどんな風になるのかなー』と、ちゃんとこうやってみんなではしゃげるコンサートが出来るのかなーって、遠い未来を考えてた。


ふぁみくらの人が合図出してらぶゆーおんりーを大合唱して、TOKIOがステージに再登場したら紙飛行機飛ばして、みんなでお祝いした10周年を見ながら、嵐の時もこんな風に大合唱したいなーって思っていたけど、大合唱どころじゃないお祭りになったねぇ。


ドームでコンサートやった時も『本当に埋まったねぇ』といつも嵐コンは一緒の人とちょっと感動して泣きそうになって、国立の時は『本当に埋まるんだねぇ』とぐるっと見渡して遠い目になってしまったけど、地方全プレ状態だった当時には、まさか1本釣りでドームムリ!なんて日が来るなんて思いもしなかったよ!


5人が色々な場所で、しっかりと点を作ってそれが線となって実を結んでの10年。
私はちょっとペースについていけないようなので、ただいまちょっと休憩してますが、何はさて置き嵐コン><いざ!鎌倉><ならぬいざ!嵐コン><ってやる気満々になるまで、これからもくだらない楽しい事も一杯しながら、アイドル☆としてがんばってね!