ひゃくしき(甲冑)

前回と打って変わって得意分野来た!
いや、得意でなくて好きな方面の間違い。


やっぱりのぶながが一番かっこいいよなぁ。
青の甲冑もお洒落だけど、南蛮渡来の黒マントをまとったお姿が一番かっこいいと思います。


スタッフさんが甲冑を着るためにロケに行っていたけど、あれひゃくしきメンバーが行ったんじゃダメだったのかな。
2人で行って、じゃんけんか何かで勝った方が甲冑付けられる→負けた方はブーブー文句言いながら、切りかかる振りをする→甲冑付けた方は重くて動けなくてリアクション取れないでスタジオへ戻ってヘタレって言われる
って、言うのを高田くんと圭人で想像してみた。
でも、平成っこじゃ戦国時代の甲冑はサイズが合わないよな。
そのサイズが合わないでおかしくなってるのを見るのも楽しいよなぁ。


高田くんだけじゃなくて、他のメンバーも兜姿見たかったな。